皆さんはお手元の『携帯電話(スマホ)』、
使いこなせていますか?

機能は、全部わかっていますか?

メッセージを打つとき・・・

  131

私達世代(?)・・・

  132

老眼なので
私の『携帯電話(スマホ)』の文字は
かなり大きく設定してあります・・・

それなのに・・・

打ち間違えてしまいます・・・(涙)

それでも、
以前よりは遥かに『携帯電話(スマホ)』を
使いこなしています・・・
(と、自分では思っている)

でもね・・・

やっぱり、
子供達に頼ってしまうんです・・・

  133

できないもの・・・

説明されても用語がわからないし・・・

もう、やっちゃって!!
時間も早いし!
お願い!!

  135

長男のキャラが変わった!?

「人間っていうのはね!
<出来ない!>って思ってはダメなんだよ!
<出来ない!>って口に出したらダメなんだよ!
<出来ない!>って思ったり、言ったりしていると
本当に出来なくなるんだよ!!
<出来る!>と思うんだよ!
<出来る!>と言ってやってみるんだよ!
そうすると出来るんだよ!!
わかった!?」

うん・・・

あれ?

これって・・・

  136

私・・・
いつも同じよなことを
子供達に言っているわ・・・

<出来ない!>じゃなく
やってみるのよ!!
最初から<出来ない!>なんて言わないの!
出来るかもしれないでしょ!
本当に出来なかったらお手伝いするから!
さあ!やるのよ!


いや・・・

長男の言っていることの方が
説得力があるかもしれないわ・・・
なんだか、
背筋がのびた気がするわ・・・
目がさめたきがするわ・・・

いつのまにか大人になったわね・・・
長男・・・
母は嬉しい・・・(嬉し泣き)

でもね・・・

  137

何度聞いても理解できません・・・・

っていうか、
機能が多すぎませんか!?


関連記事・・・

『携帯電話』でポケモンを探す!?
『ポケモンGOと子供達!?』

親指でよく文字がうてるわね・・・
『ユーチューバーってなに!?』


こんな電話知ってるかしら?




読者さんになってくださいね!
読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!

ポチっと応援クリックしてくださると
元気がでます!
(1日1回加算されます)

ただ今、
出張中の
夫に愛の手(ポチっ)を!



出張には
自転車と水着を持って行く
夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・


にほんブログ村

いつも有難うございます!!