◎出演情報◎
 
【PSVitaソフト】
 PSVita版『PriministAr -プライミニスター-』(エンターグラム様)
 http://www.entergram.co.jp/priministar/index.html
 安芸かのこ 役

 『BAD APPLE WARS』(オトメイト様)
 ※「BAD APPLE WARS」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

【iOS/Androidアプリ】
 『トリックスター 召喚士になりたい』(ステアーズ様)
 http://www.stairs.co.jp/trickster/index.html
 ウィーナ、ブルー・イミル 役 ほか

 『ビーナスイレブンびびっど!』(アメージング様)
 http://venus11.net/
 木芽まほろ、花道おうか 役

 『サウザンドメモリーズ〜千の絆と一太刀の裏切り〜』(アカツキ様)
 http://thousand-memories.com/
 オルガ、イリーナ、フェイラン 役

 『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』(サイバーエージェント様)
 http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
 虎頭巾姫 リリ・ティーケリー 役

2016年08月23日

アニメ特番ですこぶる夏休み気分。

先日、池袋で行われていたガンプラEXPOに行ってまいりました。



買ったのはこいつら。
旧キット風シリーズのプチッガイは相変わらずパッケージがとても素敵。
そしてこのタイミングでのPPクリア紅武者!
うつくしい…思わずお頭が滾るシーン想像しちゃった…。

それにしてもアイランド・ウォーズ…最高に面白かったなァ…。
神をコールするとはたまげた。同時に涙腺もだばぁした。

-----------------------------------------------------------------

以下、最近のゲームあれこれ。


【トリックスター】



ひたすらかき氷を集める日々。
誕生日イベントでセリアちゃんゲットしましたやっほい。


【ビーナスイレブンびびっど!】



シンデレライレブンさんとのコラボ開催中ですね。
おうかちゃんのバレンタイン衣装復刻来ていたので試しに10連。



三人官女ゆきなちゃんだー!


【サウザンドメモリーズ】

リリース1000日、誠におめでとうございます!!
千メモにとって1000という数字は…やはり、特別だと思います。
初期から共に歩ませていただけた身としては嬉しさも一入(ノω`)・゜・。

こらからもより一層、千メモの輪が広がっていくことを
楽しみにしております!




水着武具集め完了!

hotori_a at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おしらせごと | ゲーム日記

2016年08月18日

夏コミ(C90)ありがとうございました!

夏コミに参加された皆さま、改めて…お疲れ様でした!

あさみは初日にがっつりお買い物した結果、
翌日肩が虫の息でした(笑)
興味本位で戦利品を体重計に乗せてみたところ…


7.8kg。 しんじがたい
しかし 納得の 幸せの 重み。
(途中知人の助力がなければ、体力が尽きていたかもしれません。ありがとうございました…)

-----------------------------------------------------------------

そんな1日目は、
隠密集団のビジュアルブック『隠密集団紅 一之巻』の委託頒布日でもありました。

どんな本なのかは
キヨヒロお兄さんがブログにステキに認めておられますし、
どんな人たちが作っているかは、
本に収録された座談会をご覧いただければお分かりいただけると思うので
無粋なネタバレはしないね!

ほかにも小説、設定、写真、フィルムコミック、巻末まんが……
全部を通して、隠密集団みんなが全力で熱をぶつけた内容になっておりますので
楽しんでいただけたら何よりです。

燃え上がれ、SDガンダム!

なおコチラ、ご要望の声を受けまして
邪道さんのHPにて通販も開始されました!
http://sdjadou.blog41.fc2.com/blog-entry-197.html
イベントに参加出来なかった方、イベントが終わってから気になり始めた方も
この機会にぜひどうぞ!

感想などもTwitterで呟いたり、ブログへコメントしていただけると…
隠密集団にお声を届けられると思うので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

-----------------------------------------------------------------

そして3日目【奈々屋】ファスティージ学園でのサークル参加。
ファスティアージとしての参加は冬に続き2度目となりました。

猛暑の中、スペースまでお越し頂きありがとうございます!
いただいたお手紙を読み返しながら、いま、涙、涙でひたひたです。
一字一字に込めていただいた思いが、本当に有難くて……。
もっともっと頑張ろう!と、頒布したモノ以上に、
逆にみなさまから、活力をいただきました〜〜ウオアアア(ノ;∀;)ノ

今回はトークCDへの出演はもちろんのこと
前回以上にデザイン周りを担当させていただきました。
学ぶこともありつつ…本当に楽しくグッズ等作らせていただいたので、
あとは存分に使っていただけたら幸せです!
これからまた冬に向けて、メンバーといろいろ考えていけたらと思っちょりますので
どうかお楽しみに!!

hotori_a at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)にっき | おしらせごと

2016年08月14日

夏コミ参加のお知らせ!

ついにやってまいりました、夏コミ最終日!
そんな3日目、西ホールk-01b【奈々屋】
ファスティアージメンバーとしてサークル参加させていただきます。

今回のお品書きはこちら!



【新作】
 トークCD『ファスティアージ LV. 0.5』 1000円

 Tシャツ(サイズ:M/L/XL) 各3000円

 トートバッグ 2000円

 缶バッジ2種セット 500円

【再頒布・既刊】
 ドラマCD『ファスティアージ LV.0』 1500円

 ドラマCD『我ら、帰宅部‼』『我ら、帰宅部‼ 2』 各1500円

また、こちらに隠密集団から預かったビジュアルブック、
『隠密集団紅 一之巻』(B5フルカラー36P・500円)を
委託頒布させていただけることとなりました!
(※あさみが売り子当番を行う12時〜の頒布となります!)

そしてCDをお買い上げの方にはCD1枚につき1枚、
ポストカードを差し上げます(∩´∀`)∩残暑見舞いだよ〜

なお、お当番スケジュールは…
 
 10:00〜12:00 井ノ上・小林・櫻井
 12:00〜14:00 あさみ・松山
 14:00〜      全員

の予定!


コミケ初参加の方も、ベテランの方も…
しっかりカタログを読んで、
みんなで、元気に、コミケ楽しみましょう!

hotori_a at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おしらせごと 

2016年08月11日

ガンダムマーカー体験会



先日、ヨドバシカメラ マルチメディアさいたま新都心駅前店さまにて
ガンダムマーカー体験会のお手伝いをさせていただきました!



お子さん対象の体験会ということで、
親御さんと一緒に、あるいはソロですいすいと
ガンダムを組み立ててマーカーで色付けするまでを
たくさんの方に体験していただいたのですが…

はじめてプラモデルに触れるドキドキ、真剣なまなざし
そして完成した後の笑顔に、
お手伝いしている自分も感動しっぱなしでしたよう!



塗り終えたあとは特製の撮影ブースで記念撮影。
かっこいい写真と作ったプラモデルは、体験会のお土産です。



ありがたいことにスペースをいただき
今回は3つの作品も展示させていただきました。
おしるこのモチッガイは何気に初めての展示かも。

これが夏休みの思い出のひとつに、
プラモデルに触れたり、塗装したりする
ひとつのきっかけになれたら嬉しいなと思います。

ご参加いただいたみなさま、お店でお声掛けいただきましたみなさま、
ありがとうございました!!







お店のショーケースには数々の模型サークルさんの力作もズラリ!
本当に見ごたえのあるカッコイイ作品ばかりなので
ぜひ現地で実物をご覧いただけたらと思います。

さいたま新都心駅。また今度、のんびり来てみたいですな〜(´ω`*)


-----------------------------------------------------------------


そしてそして。
明日からはコミケですね!

個人的には3日目にファスティアージがあるのですが

風の噂によると、何やら1日目に
あの…某イベントで初お目見えした……
『隠密集団 紅』 のビジュアルブックが出るとか…どうとか…。



東R-30a【vinyl chloride】で委託頒布されるそうですよ。
気になる方はぜひお手に取ってみて下さいね。ドロン。

hotori_a at 23:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)おしらせごと | プラモ日記