2015年02月11日

【ワンフェス2015冬】ちび丸艦隊製作&トークショー ありがとうございました!

ワンダーフェスティバル2015冬、ありがとうございました〜!!



こちらのフジミ模型さまブースにて
『ちび丸艦隊製作&トークショー』に出演させていただきましたッ。
雪ミク電車かわいいなー!殊更今年の雪ミクさん、好きです。



お客さまとの距離も近く、
終始こんな感じで、まったり和気あいあい!
フジミ模型のタイガーさんにもご参加いただきながら
らしちゃん(五十嵐浩子ちゃん)と2人で、
ちび丸艦隊のキット第一弾である【大和】を組ませていただきました。
なおらしちゃんの笑顔が天使すぎて私はほっこりしっぱなしです



この大和さん、かわいいフォルムでありながら
大和の特徴がしっかり詰め込まれたキットでして
組み上がる頃には建造したー!って達成感があるんですよ!!

製作途中、パーツに翻弄されまくりの我々、
まさに普段の姿そのものでしたけれども(OvO)

プラモデルに触れる機会があまりない方にも、
特別な技術や器用さなんてなくても
気軽に作れるものなんだなーーってこと。
自分たちの手で組み上げていく楽しさが、
少しでも伝わりましたら嬉しいです……!



この日のために作って、コッソリ装着していた三連装砲ネックレス。
イベント中気が付かれた方もいらっしゃったでしょか?



ちび丸大和二隻ぶんの装備を使って作りました。
塗装はほんのりパールなホワイトを基本として、部分的に金を。
身に着けていると不思議と頼もしかったです(`・ω・´)さすが。


…というわけで、
改めまして。賑やかな時間帯に足を運んでくださった方、
足を止めて見守って下さった方……
感謝感激でした.+:。(*´∀`*)゚.+:。
ありがとうございます!!

ちび丸艦隊、
楽しみなことに今後も続々ラインナップが予定されておりますし
どんどんキットも作りやすく進化しているそうですゆえ
戦艦に興味を持たれた方、機会がございましたら
ぜひ一度お好きな艦に触れてみてくださいませ!



締めは、同じくフジミ模型さまブースで
午後に実演イベントをされたオオゴシトモエさんと!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔