2018年01月29日

ほとりちゃんねる。#7 御礼!と、さいきんのこと。

先日初詣に行ってきました。
そのとき含め、今年は折々3回おみくじを引いたのですが
結果は凶、吉、吉。_( _´ω`)_ペショ
どれもじっくり事にあたれ、真面目に励め、というもので
ものすごく、気持ちが引き締まりました。

1月は何かと思いを巡らせる時間が多く……
ゆっくりお仕事始めを迎えさせていただいたこともあって
漸くエンジンがかかってきたと申しますか、
いまはまるで冬眠明けの熊みたいに、インプットの鬼!
とにかく見たいもの、行きたい場所がたくさん!

そうして向かった場所のひとつが、
前回公演に出演させていただいた 劇団GAIA_crewさんの
『ハラカラ・コエダス・レクイエム 再葬』でした。


 前回公演DVD、みなさまのお手元にも届きはじめましたでしょうか?

劇団のみなさまは勿論
『空の彼方の、ちいさなヒカリ』で共演させていただいた方々も
多数出演されていて。
みんなみんな素晴らしくて。ああ、ガイアクルーさんだなあってほっとして。

もう残すところ追加公演のみなのでひとつだけこっそり告白しておくと
わたしの涙腺は園崎未恵さんのお背中に全部持って行かれました。とさ。

言葉にできない気持ちでいっぱい。
ただはっきり思うことは
きっと誰かは見ていてくれるんだ。明日もがんばろう。ってこと。

改めて1年、しっかり努めていこうと思います!
がんばるぞー!!!

------------------------------

そんでもって
2018年のニコ生始め!
【ほとりちゃんねる。#7】ありがとうございました!!

 ※もはや恒例となって参りました跡地ぺたり。

ガシャポン『換装少女』&『換装重機』で遊ぶ会をとり行いましたよん。

ひとつ300円で眺めるもよし、組み替えるもよし
遊んでいるうちいろんなパーツが欲しくなるハァハァ
たくさんほしくなるハァハァ…



ゆえにさっそく専用おもちゃ箱を作りました。
あつめる楽しさ、沼の予感。

今後のラインナップも楽しみです!٩( ''ω'' )و

次回【ほとりちゃんねる。#8】は
2月7日(水) 21時 配信予定。
どうぞよろしくお願いいたします!

hotori_a at 13:37│Comments(2)clip!にっき 

この記事へのコメント

1. Posted by レフトバード   2018年01月29日 21:48
2月7日のニコ生、楽しみに待ってます。
今回もリアルタイム視聴目指してがんばります。

2. Posted by あさみほとり   2018年02月01日 14:42
>レフトバードさん
ありがとうございます!今月も楽しんでいきましょうー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔