tinderで釣り上げた子と夕方待ち合わせ。待ち合わせに現れた子はまあまあかわいい。

話しながら川べりに行く。座って23分話したところで仕事のメールを始める女の子。そのあと電話がかかってきたとかで電話に出て、そのまま遠くまで歩いていく。おいおい。姿が見えなくなってからアプリを開くとブロックされていた。

なんか気にいらなかったんだろう。僕も逆の立場でしたことあるし。

しかし、なんかムカつくというわけで、久しぶりにスト。


19時頃からぶらぶら街を流して歩く。ゆっくり歩いてる子がいたのですれ違いざまに声かけて足止め。めっちゃかわいい。tinderの子の8倍はかわいい。大人っぽく見えたけどJK2年だった。かわいいので念のため一拍挟もうと川べりに行く。

さっき逃げられたのと同じ場所にハンカチを敷いてあげて座らせ、ちょこっと喋ってから手を繋ぎ、抱き寄せるともたれかかってくる。「ぎゅーってしよう」というと抱きついてくる女の子。

そのまま抱き合い、耳や首すじにキスしたり舐めたりする。色白ですべすべで美味しい。ただ、キスは嫌がる。でも抱き合うとしっかり抱きついてくるし僕の背中を撫でてくれる。ずっとニコニコして笑いながら会話してるし、一拍挟まずに漫画喫茶に行けばゲットできてるパターンだった

女の子の門限が近づいてきたので、LINEを交換して帰ることに。駅前でもう一回ぎゅーってして別れた。


今日の教訓。

・かわいい子でも一拍挟まずにまんきついこう。

・怒り(tinderの子に逃げられたこと)はストの最大の原動力になる

・捨てる神あれば拾う神あり。JKのほうが8倍くらい可愛かった。