★☆Bitchin'Cool!☆★

アメ車ネタ満載のクールなブログにするハズだった。。 今じゃすっかりちょいバカおやじが日々駄菓子食べる日記♪ww 携帯メインなので、PC版が文字化けしていても気にしませーん。モブログだからね(⌒∇^)ノ

長らく放置プレイをしていました(冷汗)


オヤジが駄菓子食べる日記に価値を見い出せなかったので


久しぶりにコメント頂きびっくりしたです
モカさんご無沙汰して申し訳ありませんですッ(滝汗)


せっかくなのでオヤジの戯言更新

スルーするのが一番です
続きを読む

Top固定

Bitchin'Cool!


日付を未来にすればTop固定に出来るコトに今頃気づいたけんけんデス(笑)



私ことKen☆Kenのプロフ

livedoorプチプロフ
ここをクリック♪



☆ブログ持っている方☆

URLと名前をコメント欄に書いていただければ、伺います!!




☆その他☆

記事へのコメント以外にもここにコメ頂ければお返事&訪問しますのでよろしくお願いします
m(__)m


…お願い…

ブロ友募集中(爆)
よろしく




当ブログは基本的に携帯から作成しています

リンクその他も携帯版でやってます。

PC版は滅多に見ませんので何か不具合があったら教えてください。対応します。
m(__)m





よろしく(^∇^*)ノ゛






     ※〇※
     *★*
     ☆
(⌒▽⌒)ノ"

↓コメント欄にお願いしますm(_ _)m

すっかり放置してしまいました。

期末〜新年度でバタバタしていたと言い訳してみるです




0748c980.jpg

こんなチロルチョコを見付けました♪

『三丁目の夕日』

懐かしい昭和の味と書いてあったので、平成生まれのヤングな私(爆)は思わず買ってしまいました。




9c49c33c.jpg

中には『ラムネ』、『フルーツポンチ』、『コーヒー牛乳』味のチロルチョコが各三個♪


そう言えばラムネとかご無沙汰です。

コーヒー牛乳もビン入りのヤツは見なくなりましたね〜。

フルーツポンチは、昔、ポンチではなくチ〇ポ(爆)と呼んでいましたね
(私だけかな? 笑)


ラムネtasteは私的にはチト微妙でしたが、昭和を知らない私(爆)には新鮮なtasteでした
続きを読む

木曜日と言えばロト6


億万長者を目指す私としては一口\200を購入するのが楽しみとなっているのですが、今日は夜になって気がつきました

昼間仕事でドタバタしていてスッカリ忘れていましたです

一口\200買いでも、当たる時は当たるハズですから、今後も楽しみとして続けて行こうと思っている私なのです




さて、

昨日上手く更新出来なかったのでもう一度


内容的には今日最終回だったドラマの話だったので、どーでもイイような事だったのですけどね



ブログ更新ペースが落ちていますが、至って元気な私です(*^^*)


最近、某携帯SNSのゲームにハマっているだけですから(爆)続きを読む

画像付き記事更新しようとしたら上手くいかなかった


後で更新します。



とりあえず元気です(*^^*)


久しぶりでm(__)mです

久しぶりの更新




こんな所に居たのですね係長(笑)

aae88e6b.jpg

ブログを書いていると思いがけない出会いがあったりしますよね♪

会うと言っても実際に会う訳ではなく、ブログを介しての出会いですが(笑)

まぁ、実際に会う事もありますよね、リアル知り合いがコメント書いているから(爆)



思いもよらない方からコメント頂けるのも、ブログ書いている楽しみの一つだったりします。

今回はそんな感じで書いてみようと思います。


散文御容赦 m(__)m

続きを読む

Friday nightいかがお過ごしでしょうか

今週もお疲れ様でした。
まだまだお仕事の方は、がんばるんばです


前の日記にいただいたコメ読むと私のブログに来てくださる方々、アダルト率高いんですねぇ(爆)

書いている本人が17歳なのにどうしてなのでしょうかねッ


殴られない内に(笑)



金曜の夜と言えば…

昔、デスコ(笑)全盛期は金曜の夜なんて人がいっぱいで、黒服と知り合いでなければ入れてもらえない位盛り上がっていた…そうですね。あくまで聞いたハナシですが(爆)


では今回も懐かしグッズを♪

acb4f8fa.jpg

『VAN』 (笑)

BDシャツとかいっぱいあったけど…実家に帰ればまだあったりして

かろうじてハンカチが残っていました。


77c5f873.jpg

そして色々なモノコレクションの中から、VANのステッカー

未使用で残している所がコレクターです(爆)

アイビー御用達の紺ブレのパッチも、確かこの紋章でしたね。



0e08ef69.jpg

そしてコレ

VANの中でもアメカジを主体としたスポーツ系のブランドだったと記憶している『SCENE』のノベルティの鉛筆

コレクターって…(笑)



8d95d34f.jpg

極めつけはコレ

VANではないけど、当時表参道で石投げればこのトレーナー着ている娘にあたるとまで言われた(ホントか 笑)女子大生御用達ブランド『Boat House』のハンカチ

タンス見てみたらあった(笑)

コレクターって…(爆)



b066c712.jpg

書いていて気付いたけど、今も近所に出掛ける時によく着ているスタジャンがVANだった!

倒産後の新しいVANのヤツだと思います。
多分80年代後半かな


そう言えば、VANが倒産した時…いつだったかは忘れたけど、倒産してからもしばらくは青山通りのVAN99ホールの上の看板が出たままになっていましたよね。

やがて看板が外されたなぁと思っていたら、VAN99ホールの跡にあの歴代米国大統領も愛用したというブルックスブラザーズがオープンしたのでしたね。

ミーハーな私は早速スーツを買いに行った憶えがあります。
羊がぶら下がったようなマークだったかな♪

DCブランドが流行りコムデギャルソンとかタケオキクチとかY'sとかにはしってしまったので、ブルックスブラザーズのスーツはその一着きりだったかな。



こんな懐かしハナシを聞いた事があります(笑)

私の体験ではないですょ、17歳ですから(しつこい)

花粉大好き、ハクション大魔王けんけんです



色々と整理していたら懐かしい写真を発見しましたデス。


fd81f392.jpg

色々とツッコミ所満載でしょッ

既に貫禄のウエスト(^0_0^)ブヒッ

シャツなんて〇ェル〇ーチのシルクシャツですから(爆)


徹底的にイカれてました




えっ



今も?



面目ないッッ m(__)m





b1831a81.jpg

車だってW126の560SELなんかだったらいざ知らず、六本木のカローラと呼ばれたW201の190Eですからねぇ

だけど、2.6のリミテッドですょ

一応限定車ですからね(爆)



何を考えていたのか…馬車馬のように働いて…

無理してましたねぇ当時は。。
(今も…えっ)




まさに馬と鹿ですな。。(苦笑)




地道にコツコツと…

心新たにするTuesday nightなのでした♪

(^。^)y-~ (笑)



コレといったネタが無かったので、自虐ネタにハシってしまいました(汗)

今日は気分がのらなかったので、クライアント先から速攻帰宅(四時には帰宅していた 笑)した私です


今はPM11過ぎですが、さいたま地方、外は強風が吹いていますねぇ



さて、

今日は何だかカレーが食べたくなったので夕飯はカレーにしました。

カレーって急に食べたくなる時ありますよねッ♪

9fd2ba89.jpg

作る気力は無かったので、レトルトです。

昨日の残り物のエビフライのせたらワリと豪華になりました(笑)





流行りに敏感なのか鼻がムズムズして大変ですッ。。

去年はそーでも無かったのに、今年は重症なのかも。。

マスクすると『怪しい人』になっちゃうからイヤなんだよなぁ。。



明日、満員電車の中で鼻水垂らしているオッサンを見掛けたら…maybe 私です(爆)

今週も頑張りましょうね

このページのトップヘ