2009年12月04日

敦賀市景観百景募集のお知らせ

敦賀市が「あなたの残したい敦賀の景観」ということで、写真の募集を始めました。
郵送、直接持参、メールでの応募に対応しているそうです。
抽選で図書カードも当たるので、良い写真が撮れた!って人は応募してみてはどうでしょうか。
詳しくは、下記のリンク先を参照して下さい。

★Link: 敦賀市 お知らせ あなたの残したい敦賀の景観を教えてください!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 福井情報へ

hotsuru at 06:17│Comments(2)TrackBack(1) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 敦賀市景観百景に応募  [ カラフル★ダイアリーズ ]   2009年12月29日 08:09
敦賀市が、(たぶん)「敦賀って良いとこいっぱいあるんだし、もっとみんなに知ってもらおうよ」的な思いで企画した(と思う)「敦賀市景観百景」へ写真を送った。 送った写真は、規定いっぱいの5枚。 写真はデジカメで撮ったのでメールに添付し、メール1通につき1枚だから...

この記事へのコメント

1. Posted by patagonia   2009年12月05日 21:55
hokiinuサンも選考委員のひとりだよね?(笑)
2. Posted by hokiinu   2009年12月06日 07:40
● patagoniaさんへ

選んでみたいーw

うんざりするほどたくさん送られてくるのかな。
でも、どんなのが送られてくるのか見てみたいです。

っていうか、なんか送ろうかなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログについて
ここは敦賀市内の写真を1日1枚掲載しているブログです。
写真はクリックすると大きくなります。

 ここ知ってる♪
 こんな所があるんだ?
 懐かしい〜

なんて思って見てもらえると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ内検索

WWWを検索
ブログ内を検索
にほんブログ村ランキング
Recent Comments
Archives
Profile
* * * * * * * * * * * * * * * *
 管理人: ほきいぬ
* * * * * * * * * * * * * * * *
目的なしにうろうろするのが大の得意。
そのついでに写真を撮ったり探検したり買い食いするのも得意。
廃なものを見つけるとハイになります。
ジョギング日記
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: