先日、利用者さまがより美しくなるための美容レクがありました(*´∀`)
_20171217_190618


DSC_2971

DSC_2946

ネイルをされ指先まで綺麗になられていらっしゃる利用者さまやお化粧をされて、さらに美しくなっていらっしゃる方がいらっしゃいました。

_20171217_191727


_20171217_193638

DSC_2960


化粧をすると皆様嬉しそうな表情をされていらっしゃいました。

最近、寒くなり、乾燥もしやすく、お肌の乾燥が気になる季節になってきました。。。



そんな、寒い日が続く中、Kさまがスタッフをマッサージしてくださいました。


[画像:477a6bf0-s.jpg]

首のマッサージをしてくださったご様子。
力の加減はどうだったのかな?と気になります。

是非、次は私がやって欲しいです。。




そして、私の元気の源のご飯(*´∀`)
むしろ糖分。デザート
ついついこの日は3つも食べてしまいました。体重計に乗るのが怖いですね笑

[画像:dbd83665-s.jpg]



ついに12月に入りましたね。

クリスマスやお正月やらとイベントがいっぱいですね(*´∀`)

そして、いろんな所にクリスマスのイルミネーションや、飾りが飾られているようになってきましたね✨

私が先日遊びに行ったユニバーサルでも、豪華絢爛なツリーが飾られていました
[画像:c091bf97-s.jpg]

やはり大きくて綺麗でした


しかし、神の倉では、ユニバーサルに負けてません。なぜなら、神の倉にはたくさんのツリーがあるからです笑笑

まず、玄関で1つめのツリーがお出迎え。
[画像:9603a68a-s.jpg]
少し秋の装いもしています。

二つめも玄関に、
[画像:1181bde7-s.jpg]
こちらは、神の倉最大級のツリーです
おおよそ、2mとなんと、私の身長よりも高いのです。。

3つめは2階のフロアに
[画像:c3c5c3c9-s.jpg]
なんと、このツリースタッフお手製。
しかも段ボールで出来ています
とても、クオリティが高い

そして、最後の4つめは、
こちらも、スタッフお手製の折り紙のツリー。
[画像:8d59bae4-s.jpg]

クリスマスを利用者さまに楽しんで頂けるよう多くのスタッフが頑張ってくださってます‼️ 





そして、恒例の私の晩御飯🍴

[画像:31d23df7-s.jpg]

↑このページのトップヘ