カラオケ。ケンカ。

2007年07月03日

服。

この間の土曜日、一年ぶりくらいに新宿伊勢丹に行った。

今日からセール。マジですごい人だった。世のなか、暇人な男性諸君が多いなぁ。笑

 

ナンバーナインのセール、今年からディオールオムのセールが始まっていた。

今期の春夏のナンバーナインは過去最高と思うくらいの出来栄えだったと思う。ってか、個人的に好きでした。んで、セールということで少しだけ物色。お金があったら、スプリングコートを買いたかったけど、そんな余裕は全くありません。。。それに、ナンバーナインは、ちょっとシーズン色が強いからな。長く着れるものを買いたいとなるとこのブランドではないかなぁ。。。でも、とにかく今期はカッコ良かったと思う。

ディオールオムも相変わらず、自分が着るというのは考えられないけれど洗練された美学を感じる。そうそう、エディスリマンが来シーズンの秋冬で引退してしまって、来期からクリス・バン・アッシュがデザイナーになるんだね。早速、来期の春夏がアップされていましたが、僕としてはいまいちだと思う。なんか今までのディオールオムとのギャップを感じてしまう。んでも、頑張っていって欲しい。彼自身のブランドの方が、綺麗なパンツのシルエットとか自分自身の味がでていると思う。

 

7月5日からヨージのセール、6日からギャルソンのセールが始まる。Y'sで狙っている黒のワイドなスラックスがあるので買っておこう。。。最低でも4割引きになってくれ!!!ギャルソンは今期はあんまり欲しい物はない。最近、もっぱらギャルソンからY'sに移りつつある自分がいる。んまぁあ、そういうこともある。

それにしても、あの人だかりはやばかった。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラオケ。ケンカ。