2007年03月13日

ディズニーと卒業パーティー。5

ミラコ窓寝すぎた…。笑
起きたら12:30。
ぐだぐだだな〜体いてー。

ようやく天気も落ち着いてきました。
昨日は秋田の羽越線が終日運休で、ほかの線にも影響が出てました。
秋田新幹線もかなり遅れたみたいで。
あ、また雪が降ってきた。

「ディズニーホテル グラデュエーションパーティー」
いいですね〜ディズニーホテル卒業パーティーなんて。
ディズニーのキャラクターたちが卒業を祝ってくれるなんて素敵じゃないですか!
人生でそんなにないですからね〜。
ディズニーアンバサダーホテル東京ディズニーシー・ホテルミラコスタそれぞれで2つずつのプランが用意されています。
ただお値段はミラコスタのほうが高いです。
でもいい思い出になるのは確実ですからね!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日の貯金額:¥200
本日までの貯金額:¥113,400


あ〜またパークに行きたくてうずうずしてきた。。。

バナー2007/03/13 13:00現在第7位です!
いつもありがとうございます!
よろしかったらお帰りの際に1クリックしていただけると嬉しいです!


hotti103 at 13:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ディズニー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔