2007年08月05日

「Welcome to Christmas」と「彼こそが海賊」5

昨日は盛岡に行ってきました。
報告したとおり、わんこそば101杯です。
100杯食べないと、帰りの車に乗せてもらえないというハードなルールを設定したため、必死に食いました。笑
でも案外いけるもんです!
4人で行ったんですが、記録は100杯、101杯、109杯。
そして一番食ったやつは175杯です!笑
とんでもないですね。笑
歴代の記録は96年に東京のある方が559杯いったそうです。
きっと彼の胃袋は宇宙なんでしょう(・∀・)〜

さて、今日はやります!夏休み特別企画『あなたのリクエストに(出来るだけ)答えまSHOW!』
日曜日ということで、今日は頑張りたいと思います!
まずはこちら!トナカイさんにリクエストしていただいた「Welcome to Christmas」です!

ミスは聞き流してください。笑 すいません。
東京ディズニーシー・スペシャルイベント「ハーバーサイド・クリスマス」を彩る名曲です。
この曲…ぜひミラコスタのテラスルームで聴きたいですね〜(´∀`*)
2003年に初登場したこの曲。
今ではすっかりシーの定番です!
鳥肌が立つんですよね〜ほんとに!島田歌穂さんの声が感動を呼びます。
みなさん、暑いですがクリスマスのあの感動を思い出していただけましたか?

さて、もう1曲。
今度は海さんの息子さんよりリクエストいただいたこの曲です!
“続きを読む”をご覧ください!

バナーいつもクリックありがとうございます!


海さんの息子さんよりリクエストしていただいた、パイレーツ・オブ・カリビアンより「彼こそが海賊」です!

この曲に関しては、すべて聞いたことがありません。
完全に僕のイメージというか、聞いたことあるフレーズを思い出して弾いてみました。
あとこの曲に関しても、ミスは聞き流してください。笑 すいません。
今年はパイレーツがとっても盛り上がってます!
いつかの記事にも書きましたが、まさにパイレーツフィーバーです!
勇ましいメロディー、海賊にぴったりですね!
早くパークに聴きに行きたいです!

バナー2007/08/05 12:30現在第4位です!
いつもクリックありがとうございます!
引き続きブログランキング5位以内を目標としていきたいと思います!
よろしかったらお帰りの際に1クリックしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングの国内旅行ランキングに飛びますので、こちらから他のディズニーブログを探すのも楽しいですよ!

−6%『チーム・マイナス6%』
ほっちもメンバーです!
みんなで止めよう温暖化!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あーたん   2007年08月05日 17:33
アップルさんも
一緒にどつき隊デス 笑

なんか ワクワクしゃうよ
上手だねー★

是非 いさママさんと
連弾で お願いします★
2. Posted by 青い鳥   2007年08月05日 17:35
今回はWelcome to Christmasに本当に涙が出そうになりました。。。

以前のコメントに書きましたが、大雨が降ってきたのでキャンドルライト
は見られないだろうな、と半分諦めかけてたら雨バージョンを開催してくれた
時の感動を思い出してしまったので・・・。
明日からの合宿、正直行きたくないのですがちょっと元気が出てきました。(^^)
素敵な演奏、ありがとうございました!
3. Posted by ほっち   2007年08月05日 19:15
5 <あーたんさん>
コメントありがとうございます!
今は何よりどつき隊の勢力拡大がこわいです。笑

<青い鳥さん>
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです!
ディズニー、いいですよね〜そういう話を聞くと改めて思います。
明日から合宿ですか〜頑張ってください!
青い鳥さんのリクエスト曲、載っけたのでよろしければご覧ください!
4. Posted by    2007年08月06日 08:01
リクエストに応えてくださってありがとうございます♪
息子は
「やった〜!」
「上手だね〜」
と大喜びで、何回リプレイしたかわかりません(笑)

私も一昨日のジャックの姿を思い出しながら
ほわ〜ん♪とひたってしまいました。
パイレーツナイトは最高でした。
この曲も当然かかって、すごく盛り上がれます!
もう1回見たい・・・
これからご覧になるであろうほっちさんが羨ましいです!!

出掛けていたもので、コメントが遅くなってしまって
すみませんでしたm(__)m
5. Posted by トナカイ   2007年08月06日 09:23
ほっちさん☆すみません
月曜日の朝に気がつきました
朝から発狂して何回も見ましたありがとうございました
是非是非・・・今年のハーバーサイドクリスマスもこの曲でやって欲しいです

それからFeel The Love
ミシカで私が一番好きなところです

ほっちさんの(おかげで?)また突然シーに行きたくなっちゃいました(笑)

ありがとうございました♪
6. Posted by ほっち   2007年08月06日 10:38
5 <海さん>
コメントありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!
早くて腕がついていってません
ストームライダーはまだまだ時間がかかりそうです
もう少々お待ちください!
パイレーツナイト見てきたんですね〜!
羨ましいです!僕も早く見たいですよ〜☆
いえいえ全然大丈夫ですよ

<トナカイさん>
コメントありがとうございます!
発狂して見ていただいたんですか!ありがとうございます!
この曲はなくならないでほしいですよね〜!
今ではクリスマスといったらこの曲を思い出しますよ!
そしてミシカといったらこの曲を思い出しました!
名曲が多いですね〜ディズニーは
どんどん行っちゃって下さい☆笑
7. Posted by プリプリきのこ   2007年11月28日 19:37
5
この間初めてキャンリフ見ました
遠くからだったのですが思わず涙が出るほど感動しました
それでこのwelcome to chrstmasの楽譜をずっと探していますがまったく見つかりません
知人からほっちさんのことを教えていただき
今聞かせてもらいました
良いです
素敵です

ほっちさんは耳コピということですが
楽譜におこしたりはしないのでしょうか?
私も是非是非ピアノで弾いてみたいのです
お願いできませんでしょうか?
よろしければお返事お待ちしてます
8. Posted by ほっち   2007年12月01日 11:42
5 プリプリきのこさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません!
いいですよね〜このショー!
僕ももの凄く感動しました!
このショーがきっかけでこのブログを始めたんですよ!
ありがとうございます!
楽譜ですか〜僕は楽譜がニガテでして…
実は他の方からも楽譜は?というお話を頂いているのですが。
ピアノ譜は無理だとお考えください。
僕の能力ではちょっと
申し訳ございません。
ただそのようなリクエストが多いのでなんとか応えたいとは思いますが、今模索中です!
9. Posted by プリプリきのこ   2007年12月10日 20:27
ほっちさんお返事ありがとうございます
検討していただきありがとうございます
そのお気持ちだけでも嬉しいです
もうすぐクリスマス本番です
良いクリスマスをお迎えください
これからもちょくちょく拝見させていただきますね
私もミラコスタ泊まってみたーい
この前のでぶやに応募しました
当たるといいな
10. Posted by ほっち   2007年12月16日 23:27
5 プリプリきのこさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません!
たくさんの方からそういったご要望をいただいたので、やっぱり時間に余裕が出来たらやろうかと思います!
自分のスキルアップも兼ねてですが。笑
ただ今は余裕がないので、もうちょっと後の話になりそうですが。
お待ちください!
でぶやおもしろかったですね!
ミラコスタスイート泊まりたい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔