2011年04月21日

顎関節症、耳鳴り、肩こり

30代女性。二回目(一週間後)。

・顎関節症
・肩こり
・耳鳴り(両耳)
・むくみ
・子宮筋腫
・冷え性

四週間前からあごが痛くなり、歯ごたえのあるものを食べられなくなってしまった。柔らかいものしか食べられないそうだ。二週間前は痛みで眠れなかった。
二年前に会社の事情で仕事を辞めたそうだ。その頃は腱鞘炎や肩こりもあったそうだ。
話を聞いていくと、いろんな原因が出てきた。

初回のとき、
一通り施術をしたが、痛みが全然変わらないと言う。・・・これはストレスが邪魔をしている。
話を聞いていくと、ちょうどあごが痛くなった頃に不快な出来事があったそうだ。
「人体の法則」ではこのストレスを除去する事が出来る。早速試みた。
すると、確認で割り箸を噛んでもらったら、大丈夫の様子。あごを触ると違和感があるそうだが、噛めるようになった。これで、だんだんと痛みがなくなれば、除去したストレスが原因だったと言える。

二回目の今回
痛みはどうかと聞くと痛みはまだあるそうだが、ちょっとした変化があったそうだ。
「小さな事ですが、今までメガネをかけているとすぐにずれてしまってよくメガネをかけ直していたけど、施術を受けてからはずれなくなったんです。」
と言う。これは歪みが取れたからだ。
初回は歪みをとることが主だったが、今回はその先を目指す。
施術後、割り箸を噛んでも大丈夫になった。このまま固形物を食べれるようになるといいな。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3−26−8

電話 090−4219−3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代

施術料
   初診料 1500円
   施術料 4500円


hottochiyo at 18:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場