2005年09月10日

***ホワイトバンドデー***

今日はホワイトバンドデーですね!

みなさんもアクションに参加しましたか?
僕は模試があって参加できませんでした・・・

今日参加できなかった人、まだ参加したりない人、まだまだ今日は24時までですよ☆

ただお祭り騒ぎみたいのは、ちょっと主旨からずれる気がしますがね。

左の「ホワイトバンドリレー」「トラックバックの輪」の方もよろしくお願いします!

by  skywriter


hottokenai_portal at 20:33│Comments(2)TrackBack(2)各地のAction!! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ホワイトバンドデー No.16  [ 社長hiromiの日記 ]   2005年09月10日 21:38
 今日は、ホワイトバンドデー   途上国の貧困解消に向けた各国の努力を検証する国連の会議が14日開かれるのを前に、各国の非政府組織が10日を「ホワイトバンドデー」として各種のイベントを計画している。  東京タワーの大展望台をバンドのようにライトアップした....
2. 9/10 WHITEBAND DAY  [ Naosippo日記☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ]   2005年09月10日 21:50
9/10 WHITEBAND DAY 今ホワイトバンドについてはたくさんの人が知っていることかと思います。 私も知ってはいながらも自分には何がで出来るだろうとずっと考えていました。 (ホワイトバンド自体は品切れの状態が続いていたので・・・) 実際...

この記事へのコメント

1. Posted by そぉる《魂》   2005年09月10日 21:27
少し前からホワイトバンドをつけてます。
それを見た人に「それなぁに?」と聞かれ
趣旨を説明してあげてます。
そして、昨日3つほど購入して
知り合いにプレゼントしました。
またそこから輪が広がっていくといいな
2. Posted by naka   2005年09月11日 09:31
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ただいまホワイトバンドは






人が輪をつくってます。



●みんなで意思表示しませんか?
下に一言でも「***」でもいいので意思表示をリレーしましょう!


***メッセージリレー集***

このブログについて

「ホワイトバンドってなに?」という方はこちら
公式サイト「ほっとけない 世界のまずしさ」へ


このブログについてはこちら


リンクについて

リンク・コメント・トラックバック大歓迎です!
どんどんしてください! 

***ホワイトバンド ポータル***


バナーについてはこちら


リンクは、こちらからもしたいのでこちらまで↓
hottokenai_portal@pisces. livedoor.com

メールフォーム



公式サイトRSS
QRコード
QRコード