HOT WATER編集部BLOG

2005年06月

ボキは、久しぶりに銚子で行われたJJSFを観戦しに行った。 やっぱり迫力あるね。楽しいね。 竹も早かったね。あいつは、波が高くなってくると、目をギラギラ輝かせているね。いさはい君もさすがだね。ケツからのスタートなんのそのって感じで。 BRPのゆかちゃんもボートショウ以来ひさしぶりに会えて、ボキのハートは、ドキドキなんて年じゃないしね。でもかわいいね。 残りのレース可能な限り観にいこう。

必ず毎月やってくるもの……それは〆切。HWSMにも、月末は恐ろしい〆切が待ち構えています。今、まさに〆切前と言うやつ。人間というものは、忙しくなってくればくる程、机の上の汚さも比例するのが常なのでしょうか。私は編集長や部長にくらべたら暇なんですが、でも汚いんです。なんだろうね、コレ。 手の届く範囲にモノが揃っているって楽なんですよ。動かなくていいしね。 という事で今日も汚い机の上でお仕事です。ちなみに、スッピン度もどんどん上昇ぎみ……。誰か歯止めをかけて下さい……。 ※この〆切終わったら、ワタシふつうの女の子に戻りMAX! 待て、次号!

以前本誌でもご紹介した4ストロークスタンドアップマシン/ハイドロスペース、何か海外で活躍がすさまじいみたいですね。フリースタイルからクローズドまで、結構上位に食い込んでます。 Round 3 - 2005 IJSBA Corona Extra Euro Tour Results(PDF) これは日本でもブレイクするのかな・・・

徹夜明けだろうと、いくら忙しい毎日でも、遊びココロを忘れちゃいけないと思う。新しい発想や企画、新鮮なネタ作りは、長い会議をおこなうよりも、以外にも遊びの体験から生まれてくることがあるからだ。なんつっても、遊びも仕事も上手く両立できるよう一生懸命がんばることに限ります。 なんて固い話しはここまでで、こないだ行った某クラブイベントのお話です。HIPHOP、R&Bのイベントだっだんですが、とっても人がいっぱいで、熱気がすごった~。たくさんのアーティストが出ていたんですけど、なんとシークレットゲストに安室ちゃんが登場したのだ!!ボクの高校時代のカリスマに思わず大ハッスルしちゃいました。その後も、朝まで楽しんで、気がついたら土曜日!!そのままアゲアゲ状態で朝6:00出勤してお仕事っす!! 締め切り前は、本当大変なんだよね~。 ミナミ

このページのトップヘ