HOT WATER編集部BLOG

2005年08月

今年一年を締めくくるJJSFの最終戦、大阪大会の詳細が発表された。当日はクローズド・フリースタイル同時開催という欲張りな内容。また振り言いいいマーケットも開催されるそうなので、大会以外にも魅力満載となっている。レースに興味がない方でも、フリーマーケットで楽しめるかも。 泣いても笑っても残すはこの一戦のみ! 悔いのないレースを選手には期待したい。 ・JJSF最終戦大阪大会の詳細を見る ・フリーマーケットの詳細を見る ・会場となる樽井サザンビーチのサイトを見る

先日ゲレンデ取材に行った帰り道、一面のひまわり畑を目撃。その壮大な景色を目の前に思わず車を止めてしばし見入ってしまった。 仕事を終えこれから何百キロもの道のりを走って帰る前の、丁度良い息抜きになりとても癒された出来事でした。 はやや

最近、丸山さんが腹筋を始めました。と、いうのも、最近の丸山さんはお腹の出具合が気になるようで。 確かに、ハマグチも「そんなに腹が出てたら、未来の嫁が悲しみますよ」とか言ってしまったけど。ひとまわりも歳の離れた子娘に生意気な言葉を浴びせられた編集長。 気にしてたんですね…… 密かに腹筋してました(笑)。で、営業部の南さんが、そんな姿を見かけて「金魚運動」とやらを伝授。 金魚運動の仕方は…… 1、仰向けで寝転んで、腕を前に組む 2、顎を引いて、顔を上にあげる 3、お尻をちょっと引き締める 4、前に組んだ腕とからだを一緒にまわす と、言うモノのよう。「結構きついッスよ」という言葉に俄然やる気になり、南さんに教えられながらやっている編集長。どうやら横っ腹に効くようで、終わった後の「殺す気か!!」と言う言葉に、この運動の辛さが垣間見れました。 頑張って下さい……。 私も最近太りぎみなんで一緒に頑張ります!! ……明日から。 ハマ

当サイトが入るホビダス。 そのホビダス内にPWC関連の話題が書き込めるファンボイス(掲示板)があるのをご存知だろうか?現在のところボートカテゴリー内で運用されているが、盛り上がりによっては独立できるかも!? まずはご覧あれ! ホビダスファンボイス ボートカテゴリーを見る

このページのトップヘ