HOT WATER編集部BLOG

2005年10月

利根大堰ゲレンデご使用の皆様へ 河川清掃ボランティアのお知らせ 2005年のサマーシーズンも終わり、秋から冬へと移ろうとしています。  ここ何年か、千代田町行政の河川敷クリーンアップ活動に参加させていただき、今年も4・7月と参加させていただきました。その事により、千代田町様の推薦もあり、国土交通省様のほうからPW安全協会に対し感謝状をいただきました。それは今まで河川敷清掃に対し皆様の協力があったからです。ご協力、大変有難うございました。  しかし、またも利根大堰ゲレンデに大量のゴミが発生しています。以前よりは産業廃棄物等の企業ゴミは少なくなりましたが、今度はそれに変わり家庭から出る家電製品等が多く見られるようになりました。それでもそういった物をほおって措くとさらに加速度的にゴミが増えていってしまいます。ジェットスキー、ウェイクボード、アマチュアボート、その他マリンスポーツを楽しみに利根大堰に来ている私達が河川敷を利用させてもらっていて多くの人々の出入りがあるからそのような不心得の人達が集まってしまうのかもしれません。  そこで、ここ何年か千代田町行政の河川敷クリーンアップ活動の他に自主的に行なってきた河川清掃を行いたいと思います。自主的に利根大堰でマリンスポーツを楽しむ人達の手でもう一度、ゲレンデ使用させていただいている事に対し感謝の気持ちを含め、ボランティアにより河川敷クリーンアップ作戦を行いたいと思います。各地でそのような問題等でゲレンデを閉鎖されてしまったりとマリンスポーツを楽しむ私たちにとっては悲しむべき状況になっているのも事実です。ゲレンデを自分たちの手で保護していく為にも、この先も楽しめるように自ら行動していきましょう!  是非、友人知人をお誘いの上参加してくださるようよろしくお願いいたします。 開催日時:2005年11月20日(日) AM10:00~ 集合場所:群馬県側武蔵大橋下(利根大堰下) 後援:国土交通省川俣出張所 群馬県千代田町 群馬県大泉警察署 ※軍手等は持参してください、ゴミ袋は用意いたします <詳細問い合わせ先> PWC Pro-Shop U.M.E. 梅原雄一 群馬県邑楽郡大泉町古海2244 TEL/0276-20-1950 FAX/0276-20-1951 携帯 /090-2205-9494 MAIL/yuusan-sp-eng@nifty.com

ワールドファイナルに出場した日本人選手・梅原雄一選手(USKN-RACING,RESUCO)のハバスレポートが、JETWAVEさんのサイトに掲載されています。 参加者の目から見た「ナマ」のレポートがグゥ~ 梅原選手レポート またJETWAVE NEWSコンテンツ内にはワールドファイナルの画像や動画までアップされています!

スポーツ観戦のお供といえばお弁当 長丁場の観戦ともなれば必需品です! これはワールドファイナルでも同じ でもって日本人のお弁当といえばおにぎり! 現地でもエナジーボールとしてMCに紹介されていました(笑)

WF Today !! Vol.32での書き込みに誤りがあり、関係者の方からの指摘がありました(焦) アレッサンダー・レンジのマシン売買価格、US $50,000-ではなく・・・ (↑)US $52,000- だったそうです~(驚×2)

このページのトップヘ