HOT WATER編集部BLOG

2005年12月

気分転換・年度替りということもあり、思い切ってブログのデザインを「2カラム」→「3カラム」へと変更してみました。 どうかな? 見やすいかな・・・? また当サイトが入っているホビダスにて無料ブログ開設サービスがスタートしました! この機会にアナタもブロガーデビューしてみませんか・・・?

IJSBAが来年にむけてのコメントを発表。 ツアーの話や、今年話題となったフリースタイルクラスのことまで・・・ モチロン英語ですが、翻訳ソフトで日本語化、でもなんか変な日本語になっていますが、そのあたりはご愛嬌。がんばって理解してください(笑) IJSBAコメントを読む(PDF)

今年の冬になってから編集部・丸山がジャージを着用しはじめ、数バリエーションあるジャージを毎日着回している。 本人曰く暖かく楽ちんだと言っているが、自分から見るとどうしてもその着こなしが中学校時代の教諭の様にしか見えない。 確かにインターネットオークションや古着屋にはジャージが数多くあり、テレビを観ていても芸人さんなんかがよく着ているのを目にする。オシャレ?なのかもしれないけど、やっぱり自分からみると金八先生なんだよな~。 はやや

この日生きている自分に感謝。 あれは忘れもしない、2004年12月26日。この日自分は、ホットウォーター号 第一号機のエスティマ君を大破してしまいました。おかげさまで体に怪我は無かったのですが、皆様に多大なる御迷惑をおかけしました。 と、つい一年前を思い出して今元気に生きている自分に喜びを感じております。今年の大一番の仕事も終わり、後は来年に備えるだけですね。 今年も健在!! 去年と同様、クリスマスはとても忙しく遊べませんでした。そして今年のクリスマスもまたこの方と・・・。 3年連続で一緒に迎えたはやや先生 実に愉快?? みなみ

このページのトップヘ