HOT WATER編集部BLOG

2007年09月

海外では次世代トップライダーの育成に熱心なご様子。 現に今年のワールドファイナルでもさまざまな賞が用意されているようです。 日本では免許制度の問題があって難しいとは思いますが、次世代のトップライダーを育成するプログラム、面白そうだし重要なことだと思いますね・・・

いよいよ2007年のワールドファイナルが目前となってまいりました。参加選手たちにはがんばっていただきたいものです。 さて海外での大会参加に際しての大きなハードルのひとつがマシンの運搬、結構なお値段となりますね。 しかし今回開催される大会ではそんな悩みも解消! ナント、レースボートのレンタルが可能なのです。 WF_EntryButton.jpg さすがはアメリカですね~♪ >>>Race Boat Rental!

このページのトップヘ