HOT WATER編集部BLOG

2007年11月

今日は受付とインスペクションチェック、そして練習走行日です。 調子のよい選手、不調な選手・トラブルが発生した選手と様々でしたが、どの選手も明日からの本戦に向けてベストを尽くしていました! 今夜はウェルカムパーティーが開催されるので、これから会場へ行ってきます♪

自宅を出発してから15時間後、会場のパタヤに到着しました! さて今回も始まりです! 到着後すぐに現地移動の足であるミニバイクをレンタルしようとしたのですが、今週末は観光客が多いのかほとんど出払っている状態・・・。2時間ぐらいかかってバイクを確保、明日からフットワークも軽く取材に駆け回りますよ♪ 会場近辺には日本人関係者がうじゃうじゃ、まるで国内レースのような光景です。

遂にやってきましたね、キングスカップ! すでに現地へ向かったという選手たちの情報もチラホラ・・・ 最近のPWCイベントの締めくくりのような感のあるこの大会、日本人選手たちの活躍を祈ってください! 今回も当然!行ってきます! 僕の夏はまだ終わらない~♪

登場して1年、しかし国内レースでの使用が叶わないためチューニングのノウハウが乏しいKAWASAKI ULTRA250。所有者にとっては日々情報を収集している様子だ。 さてそんなKAWASAKI ULTRA250ユーザーがとっても気にしている?であろうエンジンチューニングに着手、その工程を綴っているのがRB SEALSさんだ。 気になる方はチェック!

このページのトップヘ