HOT WATER編集部BLOG

2008年10月

先日のJJSBAに参戦したMACCから、帰国後すぐにメールが届きました♪ 日本でのレースや滞在がとても楽しかったようです。 実は所用があってレース明けの火曜日には帰国の途に付いたMACCでしたが、実はこの急用がなければ「ボク」が東京観光にご案内する予定だったんですよね~ 浅草の雷門・築地の魚市場・月島でもんじゃ焼き・原宿でショッピング・両国で相撲部屋見学など、結構企画してたんですが全て白紙に・・・(苦笑 先だってスケジュールを伝えたところ、特にスモウレスラーには興味津々で、今回のメールにもこの件が書いてあったほどです(笑 あとメール本文をご覧になれば分かると思うのですが、来年もしかしたら再来日するかもしれないそうです。その際には東京観光を実現したいとのコト。MACCにフンドシつけてもらいたいですね~、でもって奥様のレイチェルには芸者姿なんてどうかな? 今から返事のメールを入れて、来年来日したときのために企画を練らなきゃ(笑

以前にもお伝えした、バリで開催されたアジア初となるビーチスポーツのオリンピック/Asian Beach Games 2008 この大会でのPWC競技の模様がIJSBAのサイトに掲載されています♪ ちょっとしたことなのですが、競技種目が描かれているトップ画像の中でもPWCが最前面に描かれているのが嬉しいと思うのはボクだけでしょうか・・・(照

先日開催された08 WFのプロランナバウトクラスに参戦し、総合2位に輝いたGold Coast SEA-DOOのANTHONY ANTEES選手。 そんな彼が在住するオーストラリアから画像が届きました♪(しっかりと本誌を持って撮影いただいております) WFで使用したマシンは現地でタイ人に売却されたそうで、現在は急ピッチでキングスカップ仕様のマシンを製作中とのコト。 キングスカップでは彼をレポートさせていただけるとのことです~(w special thanks:Jet Ski Doctor/TAKA

このページのトップヘ