HOT WATER編集部BLOG

2009年05月

2009年7月4日(土)5日(日)に第4回 銚子青空マリンフェスタ開催されます!!  イベント詳細は、また告知しますが取り急ぎドレスアップコンテストエントリー受付のご案内を致します!!本誌でも大人気のドレスアップ・カスタム記事、最近はぎらぴか系なんかもあったり、益々進化してきますね。 _MG_2222.JPG 続きを読む

先日、このブログでもお伝えしたとおり、5月30日(土)~31日(日)に大阪府岸和田市の『岸和田カンカン』にてJJSFフリースタイルシリーズ第2戦が行われます。 09f2kishiwadapos%255B1%255D-thumb%5B1%5D.gif 是非、足を運んで各選手の熱いトリックに酔いしれましょう。 また、関東でも5月31日(日)にフリースタイルショーが行われます。 asakusapos%5B1%5D.gif 元プロフリースタイラー、村尾高明らが隅田川で妙技を披露するようです。 「下町とPWC」という珍しい組み合わせを目の当たりにできるチャンス!! 詳しくはコチラ→ 5月31日(日)はフリースタイルの日になりそうです!

今年で10回目を迎え、業界では恒例となった大崎4時間耐久レース。過去に我が編集部も参戦したこともありましたが、今年でこの耐久レースはファイナルを迎えます。 2009_poster_01%5B1%5D.jpg 毎年、アイランズカップの始まりと同時に夏を告げる合図のように感じていたので寂しいですね。しかし、10回目大会のエントリーがスタートしております! ドラマあり涙ありの4時間、熱いバトルに挑戦してみよう!  大崎MSC

フリースタイルシリーズ第2戦 岸和田大会の詳細がアップされました。 09f2kishiwadapos%5B1%5D.gif 今週末5/30(土)-31(日)に開催します!! 我々も締め切り日なのですが、頑張っていい記事つくります!! 要チェキしてください!! JJSF

新型インフルエンザがだいぶ流行ってきたようで、読者の皆様もきおつけてください。僕らも満員電車に乗りながら会社まで通っているので、うがい手洗いを心がけるようしてます。とまあ、PWCに関係無いネタになりましたが、病気したら遊べないし、仕事もとまっちゃうので皆さん気おつけていきましょう!! ちなみに、今日は編集会議でした。次号6/10発売号、記念すべき70号のネタもおおよそ集まってきました!! 次号もよろしくお願い致します!!

このページのトップヘ