HOT WATER編集部BLOG

2009年08月

締め切り前の追い込み始まってます。 ほっとひといき入れるため、コーヒーでも飲みながらネットサーフィン。 するとブレイクタイムにぴったりな動画を発見。 静止画を集めた動画のようですが、 なんかイイっ。 新旧のPWCが登場して、 音楽もイイ感じ。 ちょっと心がほっこりしました。 それでは仕事に戻ります。

みなさんはボート免許を取得してから または最後に更新してから どれぐらいの期間が経ちましたか? ご存じとは思いますが、ボート免許の有効期限は5年です。 「すっかり」忘れて、「うっかり」遊びに行かないように、「しっかり」事前に確認しておきましょう!! ちなみに更新の手続きは有効期限の1年前から可能です。 夏休みもいよいよ終わりが近づいてきましたが、 まだまだPWCシーズンは終わりません!! これからも快適に、そして安全にPWCを満喫してくださいね。

皆様、夏をエンジョイしてますか?? DSC04805.JPG 海行くとPWCが走ってますね!! 僕らはこの季節、 バナナやビスケット、ウェイクなどでギャルと戯れてる姿をみて、 俺も一緒に遊びて~なんて思いながら仕事してることが多いっす。 でも、なんだかんだ合間に夏エンジョイしてます。 そして日本からのプレゼント、 今年の9月に大型連休があるからまだまだ夏楽しめますね!! ゲレンデも空いてくるだろうし、水も綺麗で、魚もいっぱい釣れるみたいだし、 またこれからやってくるシーズンがさらに楽しみっす!! あそびましょう!!まだまだおもいきり遊んじゃいましょう!! 次号の企画のゲレンデウォッチで撮影された方々、 ご協力ありがとうございました!!  次号をお楽しみに!!

みなさん、お盆休みはPWCを楽しむことはできましたか? HWSM編集部は先日のブログでもご紹介した通り、各地のゲレンデに出没。 色々なユーザーさんに会えて、貴重な生の声を聞くことができました。 ゲレンデで出会ったみなさん、どうもありがとうございました。 お盆休みは終わってしまいましたが、まだまだPWCシーズンど真ん中です!! これからもじゃんじゃんPWCを楽しんでくださいね。 ただし、安全には十分気を付けて下さいよ!! さて、今週末は新潟県柏崎市でJJSFフリースタイルシリーズ最終戦が行われます。 詳しくはコチラ!! また、石川県羽咋市ではJJSBA第4戦となる千里浜大会が行われます。 詳しくはコチラ!! どちらも気になりますねー。 是非、会場に足を運んで迫力を味わってみてはいかがでしょうか?

このページのトップヘ