HOT WATER編集部BLOG

2009年09月

フリースタイルは、おもしろいハルが登場しますね♪ テストライダーを務めているのは、往年の名フリースタイラーLloyd“Showtime”Burlew(ロイド・バリュー)。懐かしいなぁ……。 髪の毛がなくなってるけど。

2009年最大の奇跡「シルバーウィーク」も終わってしまい、 抜け殻状態になっているひと、多いのではないでしょうか? 私もそのうちの一人です。。。 しかし、まだまだPWCはアツいんです!! JJSFシリーズ戦でもお馴染みの木曽川では、 今週末から3週連続でイベントを開催予定。 第1発目は耐久レース!! レース経験のないライダーも参加可能なクラスもあり、 ビギナーからベテランまで盛りあがること間違いなし。 次週はフリースタイル、 その翌週はサウザンドカップ開幕戦と続きます。 残念ながら耐久レースのエントリー締め切りは終了していますが、 他の2つはまだエントリー受け付け中!! 観戦も楽しいですが、是非、ひとりでも多くのひとに出場してもらい、 ジェットスポーツの楽しさに目覚めてほしいものです。 詳しくはCJSF(中部ジェットスポーツ連盟)のホームページにて。

銀ウィークが終わってしまいました。 皆様、楽しいPWCライフは送れたでしょうか?? 天気もよかったので、PWC日和でしたね。気温は涼しくなりましたが 水温はまだまだ暖かいからいい感じでした。 我々はあっという間に〆切り前に突入してしまい焦っております。 次号特集は、SEADOO2010モデル発表!! 2特はPWC FISHINGで巨大魚を狙う in 石垣島です!! ご期待くださいませ!! さ~頑張るぞ!!

7%5B1%5D.jpg 毎年2回開催されている、サーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャーと、ストリートカジュアル・セレクト系のファッションを中心に構成されたイベントです。同じマリン業界としてチェックしてきました!! P1000002.JPG P1000004.JPG スケーターが絵書いてたり、スケボーしたり、わんさかしてましたね♪ P1000006.JPG PWCウエアでお馴染みのJETPILOTブース!! サーフ業界に進出してます。 P1000003.JPG なんとPWCも発見!!埼玉のPWCショップhopeさんも出展してました。こちらも、サーフ業界に進出ですね。 今まで、何度かこのイベントに行きましたが、PWCが展示されてたのは私が見る限り初めてでした。個人的にPWCもサーフィンも両方好きですが、同じマリンスポーツ垣根はいらないなと思いました!!

このページのトップヘ