HOT WATER編集部BLOG

2009年11月

今年も早いもので11月最後です。 最近は、夕日がとっても綺麗な日が続いております。 今は締め切り前なのでいつのまにか夜になっておりますが・・・。 P1000001.JPG 近所の海で携帯から撮影しました。 近所の海は、 サーファーいっぱいですがたま~に天気のいい週末だと沖合いで PWCが走ってます。ちょっと寒くなってきましたが、最近のドライや セミドライはよくできているのでまだまだいけそうな感じです。 乗る前は嫌だけど、乗ってしまえば意外といけちゃうもんですよ!! さ~我々は締め切りで社内は殺伐としてますが頑張ります!!

こんばんは~!! 現在、編集部は締め切りに向けて 一丸となって頑張っております。 さて、本日のブログは、フリースタイルファン必見の内容をお届け!! かねてより噂されていたJJSFフリースタイルで活躍中のヨシヨシこと吉田好実プロM2 RACING & TECH-B・B)のTV出演ですが、 ついに、その映像を発見致しました。 見逃してしまったひとや、放送されなかった地域のひとは この映像でお楽しみください。 いやぁー、カメラの前で堂々とトリックを披露する姿はカッコイイですね。 頼もしい発言にも、吉田プロらしさがにじみ出ています。

先日、当ブログでもお伝えした通り 12月13日(日)、二色の浜公園海浜緑地にて PWC関連のガレージセールが行われます。 そのなかで、ハイドロスペースのランナバウトを使って 一般来場者が参加可能な タイムアタックイベントの開催が決定!! 船舶免許とエントリー代1000円、ライディングウェアを持参して、 当日のAM11時に本部テントで受付を済ませればエントリーOK! ただし、参加定員は30名なので、 「我こそは!!」と自信のあるひとは、お早めに。 ■問い合わせ 近畿ジェットスポーツ連盟内 ガレージセール受付係まで TEL:078-306-1032

だいぶ更新が遅れてしまいましたが、寒さと風邪にも負けずに日々頑張っております!! 3連休私はPWCフィッシングの取材に行ってきました。 たまたま、youtubeで検索してHITした映像です。GTあげてますね!! 仙場も負けじと頑張ってくれ!! GTクラスにはモリが必要かもね。 ロッドホルダーも両サイドに着いているのもおもしろいですね。

以前にもお知らせしましたが、RICKTERの日本初となる試乗会が、いよいよ今週末の15日に静岡県・浜名湖で開催されます。 rickter.jpg 話題のRICKTERを体験する、またとないチャンス!! いまのところ、天気も晴れの予報。 この機会をお見逃しなく!! 編集部も取材に行きますので、その際はヨロシクお願いします!! 詳しくは↓ BOATHOUSEひろ ホットプロダクツジャパン

このページのトップヘ