HOT WATER編集部BLOG

2009年12月

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様のお陰で今年も一年間HWSMをつくることができました。 心より御礼申し上げます。 HWSM2010nengazyo.jpg 来年も何卒よろしくお願い致します!! 尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。 〔年末年始休業期間〕 12月30日~1月4日 新年は1月5日(火)10:00より営業開始となります。

先週末は、BRPさんのski-doo取材で青森県の鯵ヶ沢へ行ってきました!! 片道、約10時間、往復で約20時間、北へ向かいました。天気予報では、日本海側が大寒波ということで道中不安でありましたが、 無事に取材を終えました!! 次号お楽しみに!! P1000003.JPG 天候は残念ながら回復しませんでしたが、久々に雪を体感できて新鮮な取材でした!PWCユーザーなら間違いなくはまると思いますよ!! ご協力くださった皆様ありがとうございました!!

12月6日(日)に行われたサウザンドカップにて、参加していた選手のトレーラーが盗難被害に遭いました。 ブログをご覧のみなさまにも、是非、トレーラー探しに協力していただきたいと思います。 被害に遭われた選手は、とても落ち込んでいます。 目撃情報などは、このブログのコメント欄に入力していただけると助かります。 F1000035.jpg IMG_0411.JPG ナンバー/尾張小牧 880 を 221  車体番号/6534 みなさまのご協力、よろしくお願い致します。

本誌連動のフリースタイル動画も、10回目。 今回のトリックはフローティングです。 本誌76号とあわせてお楽しみください!!

このページのトップヘ