HOT WATER編集部BLOG

2010年01月

こんばんは、こちら締め切り前の編集部DEATH。 昨日に引き続き、またまたフリースタイル関連の おもしろい動画を発見しちゃいました。 ヴィンテージ・フリースタイルというタイトルが示す通り、 現在ではあまり見られない個性的なトリックが満載!! 個人的には「0:19 ~ 0:32」のトリックが大好きです(笑)

2009年ワールドファイナル Pro Freestyleチャンピオンの アレッサンダー・レンジ選手の最新映像を発見!! 彼の母国、ブラジルのリオデジャネイロで行われた大会のようです。 もちろん演技終了後の前転も披露してます(しかも2回転・笑)。 ジャッジの10点満点が続出した演技をどうぞご覧ください!! それにしてもオモシロいボートに乗ってますね。

まったくPWC とは関係無い話しですが、 わたくし南の友人が大相撲初場所で序の口優勝しました!! 高校卒業して各界へ入門し10年以上経ちます。 ちなみに横綱朝青龍と同期らしいっす。 怪我で苦労し番付をだいぶ下げてしまいましたがそれでもチャレンジする精神に感動。 自分ももっと頑張らなければと思いました。 誇山選手おめでとう!!

8M3Y7378[1].JPG 先週の1月15~17日に、アメリカはフロリダ州にあるデイトナビーチにて、 2010 XSCREAME DAYTONA FREERIDE というイベントが開催されました。 リック・ロイクリス・マックルゲージダスティン・ファージング、アンソニー・バルジェスなど、有名ライダーが一同に会してイベントは大成功を収めた模様。 その時の写真がコチラにアップされています。 いやぁ~、楽しそうですね!! 来年も開催されるようなので、是非行ってみたい!!

BS-logo-l%5B1%5D.gif ボートショーまで2か月を切りました。 今年は3月4~7日の日程で行われるようですね。 今からスケジュールにメモしておきましょう!! もちろん、われわれ編集部も会場にお邪魔します。 詳細はコチラ→

このページのトップヘ