HOT WATER編集部BLOG

2011年03月

We Love MJ.jpg 本日、ホットウォータースポーツマガジン公式ホームページにて、 ヤマハ マリンジェットのWEB限定コンテンツがスタート!! その名も『We Love MJ』 マリンジェットに関する記事を続々配信予定。 マリンジェットファンはもちろんPWCファンなら いますぐチェック!! → HWSM公式ホームページ

兵庫県のPWCショップ『PAL-UP』より 救援物資受付先のお知らせが届いております。 以下、ホームページより転載。 ------------------------------------------------------------------------------------ 東北地方太平洋沖地震 このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 私たちジェトスキー業界関係者の方々も今回の津波による被害を受けられたようです。 宮城県のショップ マリンメカニックさんでは多くの物が流されたにもかかわらず 残っているジェットスキーなどで救助活動され50名ほどを救助したと聞き及んでいます。 関西の私たちに何かできることはないかと思っていましたが、ようやく関東方面の方からの 要請がありましたのでご報告いたします。 救援物資を送ろうにも個人単位では受け付けてくれないのが現状ですので 今回ジェットスキーショップ関係の連携で救援物資を送ることにしました。 一度に物を送ると置く場所や仕分けが大変なので西日本の救援物資は パルアップに集積して仕分けしてから関東の集積所に運ぶ予定です。 関東は埼玉に倉庫が確保できたそうです。 被災地の宮城にはコンテナ倉庫を置く予定だそうです。 取り急ぎの報告ですがご協力よろしくお願いいたします。 救援物資受付先 662-0934 西宮市西宮浜1-46 PAL-UP 救援物資受付 係 ℡ 0798-26-7572 関係各位リンク先 KJSF jetter.jp アヴァンティさんブログ 39☆BLOG ホープさんのブログ パルアップのブログ 20日第一便としてワンボックスに詰め込めるだけ救援物資を積み込んで出発しました。 夕方には埼玉の中継点に到着し関東の集積所におろし終わりました。 21日中には被災地に到着予定です。次の第2便は4月5日頃を予定しています。 たくさんの皆様にご協力をいただき本当にありがとうございます。

中部ジェットスポーツ連盟より 残念ながら3月27日(日)に予定されていました サウザンドカップ第6戦の中止が決定したようです。 4月24日(日)の最終戦はチャリティイベント等も取り入れながら 開催されるようです。

東北地方太平洋沖地震発生から約1週間が経過しました。 日を追うごとに新たな被害状況が報告され、 被災者の皆様には謹んでお見舞い申し上げる次第でございます。 その一方で、義援金や救援物資の協力が全国各地より寄せられ、 被災者の方々、被災地を大きく後押しする動きがあるのも事実です。 ホットウォータースポーツマガジンでも何かできないかと考えた結果、 被災者の方々、被害に遭われたPWCユーザーの方々を応援する活動を行いたいと思い、 全国の皆様からの応援メッセージを当ブログと誌面で紹介することにしました。 下記のメールアドレスまで、メッセージとお名前(匿名、ペンネーム可)をお寄せ下さい。 info@506.jp また、3月20日(日)に開催予定の 「湘南中古艇フェア@ジェットフィールド湘南」 「九州ジェットスキーミーティング@遠賀川」におきまして メッセージボードをご用意させていただきます。 来場されたお客様、販売店の皆様、各メーカーの皆様より 多くのメッセージをお寄せいただければ幸いです。 ※メッセージボードを撮影した写真を、メールでお送りいただいても構いません。 ※なお、お寄せいただいたすべてのメッセージを掲載できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ホットウォータースポーツマガジン編集部一同

syonan_used_pwc_fair.jpg 延期となっていた湘南で行われる中古艇フェアの日程が、3月20日(日)開催に決定しました。 なお、水上イベント(試乗)は中止となるようです。 陸上イベントは予定通り行われる予定です。

このページのトップヘ