HOT WATER編集部BLOG

2012年10月

東京都江東区豊洲は大規模再開発が進み、日々その姿をかえている新しい街です。
そして、周囲を運河に囲まれた豊洲は、水の街でもあります。
01_DSC00616
そんな豊洲で、地域の運河に、そして水に親しむイベント『豊洲マリンフェスタ2012』が開催されました。

当日はマリンスポーツ財団の協力のもと、水辺の安全教室やキッズボート体験などを開催。
子どもたちは楽しく元気に、水辺での安全な遊び方を学んでいましたよ!! 

無料で作れるジェルキャンドルも人気でした。
DSC00643
海に関連するオブジェや貝殻で飾られたキャンドルは、さながら小さな海のようです。

11月11日(日)、蒲郡ボートレース場で
【THOUSAND CUP ★ FREE STYLE in 蒲郡競艇】
が開催されますよ~。

大会要項、参加申込書は中部ジェットスポーツ連盟のサイトからどうぞ!
エントリー締め切りは11月5日(月)です!!

当日は同会場で
【水上オートバイガレージセール 第2回 ジェットフェスティバル 蒲郡】
も開催しています!

fes flyer

例年以上に盛り上がること間違いなし!
11月11日、蒲郡ボートレース場が激アツです!!

湘南合同PWCフェア開催!中古艇を見る人の目は真剣そのもの。ドレスアップコンテストあり、チャリティオークションありのこの模様は次号にて!
画像1

画像1

今日、明日は西伊豆でツーリング。PWCに乗って、温泉入って、美味しいもの食べて! 明日も楽しみますよ!

Facebookやブログでレイクハバスからの帰国報告も増えてきましたね~。

そんな今日この頃、編集部は千葉県市川市のMG MARINEさんにお邪魔してました。
 _MG_0003
インストラクターの鈴木さんに、PWCに乗るなら欠かせない技術を教わっていたのですが、
とにかくそのテクニックに驚くばかり!
詳細は11月10日発売号にて!!

このページのトップヘ