好きな色って人それぞれあると思いますけど、みなさんは何色が好きですか?
ボクは断然ブルー。
服も、靴も、バッグも、なんなら下着も、身につけるモノは青ばっかり。
なんでだろう? とずっと考えていたのですが、たしか中学時代の友人が「俺は赤が好きだ」と高らかに宣言したので、「じゃあ俺は青」と答えたのがきっかけだったような。
当時は条件反射的に答えただけで、別に青が好きだったわけでもないんですけどね。
どんな会話をしていれば赤青大好き宣言にたどり着くのか意味不明だけど、それから20年が経った今ではすっかり青色に染まっています。
何かを好きになるきっかけなんてそんなもんですよ、ええ。
174






















そんなどーーーでもいい話は置いといて、本日10日は最新号の発売日!!
真っ赤な水着の彩川ひなのちゃんと、ブルーのFX HOが目印です!!

最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!!  

【2018 SEA-DOOニューモデルImpression】
16-17












新開発ハルの採用によりフルモデルチェンジを果たした、300馬力シリーズの2モデルを試乗インプレッション。
快適性の高いライディングは、ツーリングにも最適なモデルに仕上がっている。

【新艇を買ったらしたい10のコト】
26-27












春といえば新艇購入の季節!! すでに購入契約を済ませ、納艇を心待ちにしているひともいるのでは!?
すべてのひとに役立つ、新艇を買ったらしたい10のコトをまとめてみた。

【YAMAHA MJ-FX Series-選ばれる理由-】
36-37












マリンジェットのハイエンドモデルが、多くのひとに愛され続ける理由とは?
PWCの新たな価値を創出したこのモデルの魅力を、改めて追求していく。

【東京ベイエリアPWCルアーフィッシング】
42-43












景観的な見どころも多いベイエリアはツーリングにも最適なスポットだけれども、実はフィッシングのポイントも数多く存在する。
せっかく海に出るのなら、両方楽しんだ方がオトクじゃない?

【ウェットドライスーツ ホントの実力】
87-88












セミドライの動きやすさとシェルドライの防水性を兼ね備えた、いいとこ取りの冬物ウェアといえるウェットドライスーツ。
「ウェット」ドライは濡れる? 濡れない? などなど実際に検証!!

HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。