いつものお弁当に唐揚げが1個増量されていたら……、うれしいです。
一緒にPWCを楽しむ仲間が増えたら……、うれしいですよね。
いつの間にか体重が10kgも増えていたら……、うれしくない(実話)。むしろ驚愕です。
花粉だって、増えてもうれしくない。
3月に都心部で飛散したヒノキ花粉は、昨年の43倍だったとか。
43倍って!! 飛びまくり。ウケるー。
どうりで鼻は1日中詰まってるし、鼻水はとめどないし、生きにくいわけだ。
ホットウォーターの売り上げも43倍になったらいいのに(てへっ)。
176






















というわけで売り上げを43倍にすべく、本日も元気に宣伝宣伝!!
超絶美脚の帆乃香ちゃんとSX-Rの表紙が目印の最新号は本日発売です!!

最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!!  

【大人PWCツーリング実践講座】
20-21












待ちに待ったマリンシーズンが到来!! さっそくPWCに乗ってツーリングに出発!!
といきたいところだけどその前に、改めてPWCのルールやマナーについて、少し考えてみませんか?

【JAPAN INTRENATIONAL BOATSHOW 2018】
28-29












マリンシーズンの到来を告げるボートショーが、今年もみなとみらいのパシフィコ横浜で開催!!
昨年を上回る5万人超の来場者が足を運んだ一大イベントの模様を、PWC関連ブースやイベントを中心にレポート。

【PWC Garage Life】
36-37












今月は自身の手でなんでもやってしまうオーナーの手作りガレージが登場。
「みんなで長くPWCを楽しむためにも必要な場所」という、その理由とは?
なおHWSM編集部では、引き続きガレージの取材候補を探しています。
自薦・他薦は問いませんので、お心当たりのある方はご連絡ください!!

【2018 SPRING-SUMMER KID'S WEAR CATALOG】
41-42












紫外線や水辺の危険から身を守ってくれるマリンウェアは、大人だけでなく子どもにとっても必需品!!
ライフベストはPWCに乗る時だけでなく、水辺で遊ぶ時はかならず着用させましょう。

【突撃インタビュー!! FXシリーズ、どうですか?】
48-49












現役FXユーザーから他モデルユーザーまで、ボートショー会場で突撃インタビューを敢行!!
みんなが抱く、FXシリーズのリアルなイメージは?

HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。