現在なにかと話題のVR(バーチャルリアリティ)。
PWCのコンテンツがあれば、手軽に疑似体験できるのになあ。
VRなら砂漠のど真ん中でも、高層ビルの最上階でも、PWCが体験できるんですもの。
まあ、現実の爽快感や興奮にはおよばない、というのが個人的な見解ですけどね。
それでもPWCをより多くのひとに体験してもらえるいい機会になるのは間違いないので、どこかのメーカーが作ってくれないかなあ。
159






















そんなよもやま話はさておき、今月も最新号が発売です!!
ヤマハの2017モデルが登場ですよ。

 最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!! 

【2017 YAMAHA MJ-GP1800 Impression】
159_014-015p












レーシングヤマハの代名詞的モデル「GP」が、およそ8年ぶりに復活!!
GPの名を冠するにふさわしい、史上最強のマリンジェットといわれるそのゆえんは!?

【2016 quakysense IJSBA World Finals】
159_024-025p












10月にアメリカのアリゾナ州レイクハバスで行われた世界最高峰の大会で、若き日本人選手が躍進!!
ジャパンライダーが世界を席巻した大会の模様を紹介。

【2016-17 WINTER SUITS COLLECTION】
159_036-037p












寒い季節もPWCに乗って遊びたい。そんなひとは必見のウィンターウェアカタログです。
これをみて装備を揃えれば、冬も快適に乗れちゃいますよ!!

【YAMAHA S-1 全国選手権大会】
159_042-043p












【THE DUAL DRAG in EDOGAWA R-13】
159_085-086p












およそ2万枚という膨大な撮影枚数から、選りすぐりの写真をピックアップして参加者全員を掲載!!
選ぶのが超大変だったので、出場したひとはマスト・バイでお願いします。


【おまけ】
02_2016-10-21_11-30-22_223













今月の表紙に登場してくれた藤木由貴ちゃん。
表紙ではこちらのリクエストにこたえてクールにキメてくれたけど、実は笑顔がとってもステキでした。
また近いうちに登場する予定なので、こうご期待!!


【おまけ2】
01_D4S4179











冬物ウェアのトビラカットの撮影準備中です。
かなりの高さが必要だったので、スタジオの外で撮影しました。
どんな仕上がりになっているかは、誌面で確認を!!
きっとビックリすると思います。


HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。