今さらですが、新年明けましておめでとうございます!
2017年もホットウォーターをよろしくお願いいたします。

さてさて。2016年はVRがリリースされたり、「神ってる」が流行語大賞になったり、昨年も色々な流行がありましたね。
後者はあまりピンときていないひとも多いようですが、それはさておき、今年は何が流行るでしょうか。
PWCも3メーカーから特徴的なニューモデルが登場しているので、どれが人気を獲得するか気になるところ。
新年最初のホットウォーターは、そんなニューモデルの情報がてんこ盛りでお届けです!!
161_H1-H4_再_出力






















さらに今月号は、特別付録としてヤマハ・マリンジェットとスポーツボートのすべてがわかるスペシャルパンフレットを同封!!


 最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!!  

【2017 KAWASAKI JET SKI SX-R Impression】
161_014-025p_出力












心待ちにしていたひとも多いですよね。お待たせしました!!
昨年の発表から大きな話題となっていたSX-Rの全貌が、インプレッションで明らかに!!
開発秘話や販売店のひと言インプレまで、新型4スト・スタンドアップのすべてをお届けです。

【2017 BRP SEA-DOO ニューモデル一気乗り!!】
161_028-037p_出力












2017モデルとしてラインナップされるニューモデルを一気にインプレッション!!
GTRはもっと刺激的に、SPARKはもっと自由に、GTIはもっと楽しく。
その進化は、想像の遙か上でしたよ、マジで。

【2017 YAMAHA SPORT BOATニューモデル】
161_040-043p_出力












ラグジュアリーな装備と先進の機能を搭載した242 Limited S E-Serise。
約450kgのウォーターバラストなどを装備し、トーイングにも最適な212X。
2017年にニューモデルとして登場したスポーツボート2艇を紹介!!

【NEW GENERATION RIDER'S】
161_044-047p_出力












ワールドファイナルで活躍した若き3人の日本人ライダーに迫るこの企画。
2人目に登場するのは、國分将太郎とのワンツーで世界を沸かせた小原聡将。
世界2位に輝いた、嬉しくも悔しいその胸中を語ってもらった。

HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。