ボートショー真っ只中の本日ですが、お目当てのモノは見られましたか?
ちなみに現地にいてこれからお昼という方は、「古柰屋」というカレーうどん屋さんがオススメです。
パシフィコ横浜から少し歩きますけど、個人的にはNo.1のカレーうどんですので。
炭水化物を制限しているボクは食べられませんけども……(泣)。
175






















ボートショーでマリン気分が高まった、そんなあなたにピッタリのホットウォーター最新号が本日発売です!!
今月は特別付録付きでお値段据え置きのオトク号ですよ!!

最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!!  

【特別付録!! 2018 SPEED MAGIC CATALOG】
SE2018catalog_cover






















できたてホヤホヤのSPEED MAGIC(SE)2018カタログが特別付録に!!
ランナバウト用のドレスアップパーツからSX-R用のパフォーマンスパーツまで、ハイクオリティなSEパーツが所狭しと掲載されているぞ!!

【シースタイルジェットで楽しむ宮古島】
14-15












宮古ブルーの海を、PWCで思う存分走ってみませんか?
レンタルPWCで宮古島の海を満喫する方法を紹介しています。
ちなみに現地滞在中はずっと天気が悪く、4日間で太陽が顔を出したのはわずか1分未満……。
それでも宮古島の海は最高でしたけどね!!

【2018 BRP SEA-DOO NEW MODEL DEBUT !!】
24-25












新型ハルを採用した300馬力シリーズ以外にも、魅力的なモデルを数多くラインナップする2018年のSEA-DOO。
ST3ハルを採用した唯一の自然吸気モデルであるGTX 155と、3人乗りモデルが新たにラインナップされたSPARK TRIXXは、個人的なイチオシモデルです。

【2018 RIDING GEAR CATALOG】
36-37












ウェットスーツ、ライフベスト、グローブ、ブーツといった、PWC用ライディングギアの最新モデルをドドンと13ページに渡ってお届け。
今シーズンのウェア選びのおともにどうぞ。

【PWC Garage Life】
84-85












久々登場のガレージ企画は、ノリモノ好きの夢が詰まった男の玩具箱を訪問。
PWCでつながる仲間との憩いの場でもある、ステキな空間でした。
なおHWSM編集部では、引き続きガレージの取材候補を探しています。
自薦・他薦は問いませんので、お心当たりのある方はご連絡ください!!


HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。