今月の表紙は引地裕美ちゃんとWAKE155!!
ハツラツとしていて笑顔がステキな彼女には、ZUPボードにも挑戦してもらいました。
そちらも是非お見逃しなく!!
vol.178






















ということで今月はいつもより1日早い、本日9日に最新号が発売!!
梅雨の休日にもピッタリなてんこ盛りの内容でお届けです!!


最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!!  

【HOTstuff:ADELカスタマイズ】
P.18-19












話題の新製品や便利グッズを紹介するこのコーナー。
今回はタイトジャパンから発売となったトレーラー「ADEL」のカスタマイズを紹介。
専用装備で自分だけのトレーラーを作ろう!!

【2018 BRP SEA-DOO WAKE Series】
P.26-27












充実した専用装備で高い人気を誇るSEA-DOOのWAKEシリーズ。
コスパにすぐれるWAKE 155と、ハイパフォーマンスなWAKE PRO 230。
どちらも満足度の高いモデルだけど、あなたならどっちを選ぶ?

【ZUPボード全モデル一気乗り!!】
P.30-31












ウェイクボードに一度は挑戦してみたいと考えているひと。
新しいアソビ道具を探しているひと。トーイングチューブに飽きてしまったひと。
まずはみんなでザップボード、はじめてみない?

【PWCフィッシング 7のギモン】
P.35-36












どこで釣れば良い? 道具は何が必要? 魚のニオイは?
PWCフィッシング初心者の気になるギモンを解消!!
小難しい知識も高価な道具も必要ないから、まずは試してみよう!!

【浜名湖PWCツーリングガイド】
P.40-41












マリンレジャーのメッカ、浜名湖にはPWCツーリングの見どころも盛りだくさん!!
乗って気持ちいい、見て楽しい、食べて美味しい浜名湖を、ビジターでも安心して楽しむための方法、教えます。

【2018 SUMMER CATALOG】
P.47-48












ボードショーツやラッシュガードといった、これからの季節のマストアイテムを一挙紹介!!
PWCに乗るのにTシャツ綿パンは機能も見た目もよろしくないから、専用ウェアを着てビシッとキメよう!!

HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。