実物を見なくても買い物できるし、その場所に行ったことがなくてもストリートがビューできる。
今に始まったことでもないけれど、いやはや、便利な世の中になったもんです。
写真も撮り方次第で魅力を存分に表現できるけど、やっぱりホンモノには敵わないこともあるわけで。
表紙のRXT-X 300 RS、ただのシルバーとかグレーだと思ってませんか?
販売店で、その目で確認してみましょう。
vol.179






















表紙モデルの森園れんちゃんは、写真も実物もサイコーでしたけどね!!
というわけで今月も最新号が発売でーす。

最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!!  

【ENJOY!! タンデムPWCライディング】
P.18-19












ハイシーズンになると仲間や家族といったゲストをうしろに乗せる機会も増えるでしょう。
ドライバーと同乗者が快適に楽しめる、そんなタンデムライドの秘訣を紹介!!
本気で怖がっているのに、喜んでいると勘違いしていませんか?

【2018 BRP SEA-DOO LiNQシステム大解剖】
P.28-29












新型ハルの採用で走りも装備もさらに楽しく快適になったシードゥのニューモデル。
フルノーマルの状態でも装備は充実しているけれど、オプション装備でさらに快適に!?
あなたのワガママな願望を叶えてくれるのが、LiNQシステムです。

【“機能”で選ぶ PWC用アイウェア】
P.36-37












日射しを遮るだけでなく、水しぶきから目を保護してくれるアイウェア。
視界を確保するPWCライディングの必需品だけど、デザインだけで選んでませんか?
フロート機能や偏光など、多機能なサングラスやゴーグルを一挙に紹介!!
ちなみにメインの写真は、スタジオで超絶気合いを入れて撮影したもの(ドヤッ)。
無茶な要求に応えてくれたカメラマン氏に感謝!!

【イチオシはコレ!! 2018トーイングチューブ】
P.47-49












真夏のPWCアソビ人気ナンバーワンといえば、やっぱりトーイングチューブ!!
子どもから大人まで誰でも気軽に遊べるこのアイテムは、ゲストの“おもてなし”にも最適です。
数あるアイテムのなかから、トーイングチューブ取り扱い各社のイチオシを紹介!!

【JJSF&AQUABIKEレースレポート】
P.84-85












シーズン中盤戦を迎えた蒲郡での両レースをレポート。
各クラスで日本最高峰の白熱したレースが繰り広げられた。
キーワードは、「マリメカ半端ないって!!」です。

HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。