関東はお盆を過ぎたら一気に涼しくなりまして。
夏の終わりかとしんみりしていたら、もう一度夏が来まして。
9月になってもまだまだ暑い日が続きそうですね!

台風もまだまだ発生する可能性があります。
海は広範囲で影響を受けますから、出航する際は十分注意しましょう。

そして台風の被害に遭われたみなさんに、一日も早く日常が戻ることを祈るばかりです。
vol.181






















TVCMなどにも出演中の石黒エレナちゃんと、FX HOが目印の最新号は本日発売です!!


最新号オススメ記事紹介
少しだけ最新号の中身をお見せしちゃいましょう!!  

【南伊豆・下田 “ジオ” ツーリング】
P.22-23












本誌初となる南伊豆ツーリングの模様をお届け。
溶岩や洞窟、奇岩、地層と“地球=ジオ”の息吹が感じられるスポットが目白押しで、もはや見どころしかない!!

【MJ-FX HOの魅力をあらためて考えてみた】
P.31-32












いわずと知れたマリンジェットの最上級モデル、FXシリーズの自然吸気モデルに注目!!
エッジが効いた高級感溢れるフォルムが、FXらしくて個人的には好きです。

【東京ベイエリア “ランガン” フィッシング】
P.36-37












最小限の装備でPWCの機動力を活かす、RUN & GUNというフィッシングスタイルを紹介。
PWCで釣りをするのに、かならずしも特別な装備は必要ない!!

【ウェットパンツのススメ】
P.46-47












季節を問わずに履けるウェットパンツは、ひとり1本持っておきたい必携アイテム!!
ウェットスーツの締め付けがニガテなひとや、コーディネートを楽しみたいひとにもオススメです。

【SPARKをもっと楽しくする3つの方法】
P.85-86












他のモデルとは一線を画す、独特の乗り味が魅力のSPARK。
そんな唯一無二のモデルがもっと楽しくなる、3つの楽しみ方を紹介!!

HOT WATERオススメ購読方法
書店まで買いに行くのがメンドクサイ。
最寄りの書店でなかなか買えない。
ちょっとオトクに購読したい。
そんなあなたに耳より情報です!!

【その1.定期購読】
・発売日にかならずお手元にお届け!!
・しかも送料無料!!
・1年で1冊分以上の大幅割引!!
 ※地域や配送状況によって多少遅くなる場合があります。

 
お申し込みはいますぐコチラへ。  

【その2.インターネットでの購入】
コチラもしくはAmazonで「ホットウォーター」と検索!!
1冊からでも購入できます。