HOT WATER編集部BLOG

カテゴリ : 今日の編集部

画像1

沖縄で取材中です!
予報を覆す快晴が続いて、夏みたいな気候のなか、素敵な写真がたくさん撮れてますよ!
次号以降をお楽しみに!

画像1


ひとり歓喜の雄叫び。

今月の原稿、これにて終了。

写真に次号の表紙がチラッと写り込んでいるので、探してみてください(机が汚いとか言わないで!)。

さあ、風呂に入って寝るぞ!

次号12月10日発売号をお楽しみに〜。

ガレージ撮影と同時に、表紙も撮影してきました!

画像1


こんな雰囲気。


モデルさんは夏目ゆきちゃん!

画像1


可愛らしい見た目からは想像できない、ステキなモノをお持ちでした(笑)

ゆきちゃんの水着姿が見たい人も、ガレージが気になる人も、次号をお楽しみに!

次号はPWCのガレージ特集!

本日は関西の有名人の御宅にお邪魔しています。

画像1


この方も友情出演!?

画像1


ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

次号をお楽しみに!

今日はこんなところで釣りでした!


画像1



12月10日発売号をお楽しみに!

ちなみに撮影班もサオを借りて、合間に遊んでいたら……


画像1



ルアーが無惨な姿に。

石崎さんごめんなさい!

犯人は◯◯さんです。



このページのトップヘ