HOT WATER編集部BLOG

カテゴリ : 取材こぼれ話

随分とご無沙汰の更新となり、申し訳ございません(汗)。 みなさんはボートショーに行きましたか? 我が編集部も初日から最終日まで、会場をうろちょろしてました。 じつはブースも出展していたのですが、気付いていただけたでしょうか? そんなブースで店番をしていると、超大御所を発見!! kayama_yuzo.jpg ご存知、加山雄三さんです。 初日には間寛平さんも一日館長を務めるなど、 マリンに関係の深い芸能人の方も訪れたボートショー。 そして、これが明けるといよいよシーズンイン!! まだ少し肌寒いですが、PWCって意外と乗れちゃうもんですよ(笑)。 編集部はというと、早速明日も取材に行ってきまーす。 それでは。

先週末は、BRPさんのski-doo取材で青森県の鯵ヶ沢へ行ってきました!! 片道、約10時間、往復で約20時間、北へ向かいました。天気予報では、日本海側が大寒波ということで道中不安でありましたが、 無事に取材を終えました!! 次号お楽しみに!! P1000003.JPG 天候は残念ながら回復しませんでしたが、久々に雪を体感できて新鮮な取材でした!PWCユーザーなら間違いなくはまると思いますよ!! ご協力くださった皆様ありがとうございました!!

忘年会のシーズンが到来しました!! 酒好きの私にはたまらない季節でございます。 今年の第一発目は中華街へ行ってきました!! P1000002.JPG PWC業界関係者の集まりで私が一番小童でしたが、 偉大な先輩方に囲まれて素敵な時間を過ごすことができました。 たくさんの貴重なアドバイスありがとうございました。 中華といえば紹興酒、紹興酒を食らい過ぎて写真は撮り忘れてしまった・・・。 これから何件あるかわからない忘年会ですが、 今月は鬼の年末進行なので仕事はガツンとハードに、お酒はパーッといきたいころっす!! ですが、お酒はほどほどに気おつけます。

先週9日発売の本誌最新号。 今月も気になる情報満載でお届けしてますが、 そのなかから1枚、携帯で撮影した取材こぼれ写真を↓ 090915_150306.jpg ステキな色の海ですね。 (ライダーさんの笑顔もステキです) この写真だとキレイに色がでていないのが残念だけど、 誌面ではステキ過ぎる石垣島の写真を、 これでもかというぐらいふんだんに使っているので 是非見てみてください。 眺めているだけで気持ち良くなっちゃいますから。 それでテンションが上がっちゃったアナタは、 なんなら今から行っちゃっても良いと思いますよ。 まだまだ向こうは温かいですから。 なんてったって常夏の島ですからね。 また行きたいな~

夏真っ盛り!! 台風9号の様子が気になりますが、編集部のある関東は非常に天気がGOODです。 このままお盆休みも良い天気になってほしいと心から願っております。 というのも、お盆休みに編集部はゲレンデ・ウォッチ取材のため、各地に出没する予定だからです。 本当に晴れてほしいです。 IMG_2002.JPG そして、みなさまがPWCで楽しそうに遊ぶ姿を激写しにうかがっちゃいますよ~(笑) ゲレンデ・ウォッチ取材スケジュールは下記の通り。 ●8月15日(土) サウザンドカップでお馴染みの木曽川周辺 ●8月16日(日) 関西圏のユーザーにはお馴染みの二色の浜海浜緑地 それでは、ゲレンデでお会いしましょう!! ちなみに弊社は8月13日(木)~16日(日)までお盆休みとなりますので、ご了承ください。 話は変わって、現在ドラマ放送中の「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有交番前派出所」。 主人公の両さんがPWCに乗っているという耳より情報をキャッチしました。 気になる画像を見たい方は、続きを見るをクリック!! 続きを読む

このページのトップヘ