HOT WATER編集部BLOG

カテゴリ : MOVIE

いよいよ3月に突入しています。 明後日からボートショーも始まりますし、 PWC業界情報からも目が放せません。 <本日のムービー> TZでフリーライド in 外国のプール 日本でいうところの東京サマーランドみたいな施設??

こんばんは、こちら締め切り前の編集部DEATH。 昨日に引き続き、またまたフリースタイル関連の おもしろい動画を発見しちゃいました。 ヴィンテージ・フリースタイルというタイトルが示す通り、 現在ではあまり見られない個性的なトリックが満載!! 個人的には「0:19 ~ 0:32」のトリックが大好きです(笑)

2009年ワールドファイナル Pro Freestyleチャンピオンの アレッサンダー・レンジ選手の最新映像を発見!! 彼の母国、ブラジルのリオデジャネイロで行われた大会のようです。 もちろん演技終了後の前転も披露してます(しかも2回転・笑)。 ジャッジの10点満点が続出した演技をどうぞご覧ください!! それにしてもオモシロいボートに乗ってますね。

2010年もいよいよスタートしましたが、 みなさま順調でしょうか? ワタクシは新年早々に風邪ひきました。グスン。 そんななか、とても寒そうな動画を発見してしまい、 さらに寒気を覚えました。 それでは、どうぞ。 題して「おバカな外国人たちの寒~いクリスマス!!」

このページのトップヘ