大阪府堺市のショップ、チャレンジからツーリングレポートが来ましたよ~。 P7151799.JPG 7月15日(日)、大阪の二色の浜から出発して、関西空港・マ-ブルビ-チツ-リングに行きました。 当日は風があり、波が高く当初予定していた友ヶ島ツ-リングは泣く泣く延期。様子を見ながら近場のツーリングへGO♪ 前日からの天候が微妙だったので、参加台数は当初より減ってしまいましたがそれでも行きたいというツワモノのみなさま、総勢15台が参加! 波があるので、ジェットを走らすたびにバシャンバシャンと頭から激しく海水をかぶること......。ゴーグルなしでは目も痛い......。 それでも関西空港の橋げたを通過~。さらに波が高くなってジャンプの連続でした! 02_CIMG0110.jpg あんなに波がある中を乗ったのは久々かも...。それにしてもみなさん元気にかっ飛ばしていました! 波のため写真はなかなか撮れずでしたが、みなさん思い思いに楽しんでいました(^^) 03_CIMG0106.JPG 事故もトラブルもなく、ツーリングを無事に終えてほっとひと安心。 参加者の皆様&二色の浜のスタッフの皆様&協力スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。 そしてご協力ありがとうございました♪ またイベントを企画していきますのでお楽しみに! Reported by CHALLENGE http://www.challenge-jp.com/ P7151800.JPG HWSMブログでは皆さまのツーリングレポートを募集しています!! ショップさん、読者の方、問いません! 写真数点、当日の様子のレポートを書いてinfo@506.jpまで送って下さいね。 ご応募お待ちしておりまーす!!