HOT WATER編集部BLOG

カテゴリ : ポールボード

今回のコースコンディションは前日からの積雪でなかなかgooodでした。 前回レポートのアイスバーンと比べれば楽勝楽勝^^v って言ってもかなり吹雪いていて視界が悪い・・・。でもそんなにスピード出せないのであんまり関係ないんですけどね^^; アイスバーンと違ってエッジが聴くはずなんですけど・・・やっぱりテールが流れる~ 実はまだスタビを付けていない。 なぜかと言えば自分を追い込んで攻めていくタイプなんで、初心者向けなんて物に頼りたくないと言う気持ちがあったから・・・。いつも何か買う時は上級者向けを買いそれを乗りこなすって言うのが俺流! がっ!今回はスタビライザー付けてみようと思う(ーー;) ポールボード侮れない・・・。やはり練習あるのみ! 今回の写真は転倒編

このページのトップヘ