HOT WATER編集部BLOG

カテゴリ : PWCトランポ by ハイエース200

塗装から上がって、そのまま別の手術を受ける企画号のハイエース。 現在は先にも述べたように、オーディオ・ナビ・セキュリティーなどを取り付け中~ ちょっと内容知りたい? バラしちゃおうか!? ネット限定(本誌より見ている人が多かったりして・・・←まさかネ)にて♪ ではちょっとだけ~ ・DVDナビ ・カーセキュリティー ・ワイヤレスエンジンスターター ・バックアイカメラ ・モニター数機 ・スピーカー数機 こんな感じです。 そう、本誌でも書いていたようにとってもこだわってます! ハイッ! ちなみに今回お世話になっているのは↓ >>>KEEPLINE

以前ご報告した企画号のハイエース、納車後すぐに塗装へまわっていましたがようやく完了! 何か商用車チックで嫌だ・・・ だから塗装することに 色が変わるだけで、とってもイメージが変わった♪ でもその足でオーディオ & セキュリティーの施工へ旅立っていきました~・・・

このページのトップヘ