2011年04月14日

ホットワイヤードのブログ,またまた引越する事になりました!

ホットワイヤードのブログ,またまた引越する事になりました!
今後はアメブロでやって行きます。 

引越に深い意味はないのですが,友人が使っていて,「こっちのほうがいいよ」と言われたので,そうする事にしました。(^_^;)

ブログの更新がないわけは,引っ越したからですので,新しいブログもごひいきにお願いいたします。

新しいアメブロのURLは,
http://ameblo.jp/hotwired/
です。

なお,もしアメブロやっている方がいらっしゃったら,是非アメンバーになってください。(^^)

よろしくお願いいたします。


----------------
iPhone,iPodがハーレーのメーターに!
ホットワイヤードはゲージフェイス [GaugeFace]日本正規輸入販売元(西日本エリア統括)です。


hotwired at 15:03コメント(0)トラックバック(0)お客様の独り言店内 

GaugeFace ゲージフェイス iPhoneがハーレーのメーターになるキット新発売!

(有)ホットワイヤードでは,この度,カナダに本社を置く,Logicopolis Technology Inc.との輸入代理店契約が成立し,iPhone/iPod touchがハーレー ダビッドソンのメーターになる,「GaugeFace」(ゲージフェイス)の正規輸入販売元になりました。

(有)ホットワイヤードは,ゲージフェイス [GaugeFace]の日本で唯一の正規輸入販売元です。
http://hotwiredweb.web.fc2.com/gaugeface/

他社で販売された並行輸入品には保証がつきません。お気をつけ下さい。
P1020812

本体価格¥29400-,ホルダー付が¥32800-です。

Harley Davidsonは,タコメーターすらないモデルも多く,このゲージフェイス [GaugeFace]で,より多くの情報を表示する事ができるようになります。
メーターのデザインは毎週のように増えており,しかもこのメーターアプリは何種類ダウンロードしても無料です。 
IMG_0110
IMG_0114
IMG_0113

 

ゲージフェイスの詳細はこちらへ。 
http://hotwiredweb.web.fc2.com/gaugeface/

ゲージフェイスのご購入は、こちらからどうぞ。
http://hotwired.cart.fc2.com/?ca=42

hotwired at 14:28コメント(0)トラックバック(0)おすすめ商品バイクオーディオ カスタマイズ(バイク) 

2011年03月18日

HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!

ハマーのルーフキャリアバーは特殊な形をしており,専用品でないと取り付ける事ができません。 
バーがやたら太いんですよね。

仕方が無いので,HUMMER純正の高級スノーボードキャリアを買って使用使用していましたが,ボードが2枚しか積めないのです。
せめて3セットは積みたいので,もうワンセット欲しいなーと思って,某オークションをチェックする事はや1年以上・・・。
P1020826




P1020825HUMMER純正のキャリアバーを良く観察してみると,バーの中にスリットがあって,そこに金具を通して閉めこんで固定する構造の様です。 

それと,HUMMER専用のスノーボードキャリアをよくよく見ているうちに,「これってスーリーと同じじゃね?」と気づいて,たくさんの画像を比較してみると,ちょっと古いモデルのスリーと色も形もまったく同じ・・・。

これならスーリーが付くかも,と思って某オークションで探してみたら,出てきました,色も形のそっくりの,トヨタ純正のスーリーのスノーボードキャリア。
P1020840P1020831




HUMMERとロゴが入っているところがTHULEになっているだけのように見える。
そこでTKNファクトリーに頼んで,スリットに入れる金具を製作していただきました。
錆びないように全部ステンレスです。 
P1020836P1020834 
そして 仮組してく取付開始!
P1020841 
 ビンゴ! バッチリきっちり付きました。
両側に付いた事で全体のバランスも良くなった気がします。
P1020844P1020842 
これでスノーボードを4枚積載可能になりました!
(トヨタ純正のスーリーをハマーに付けると言うややこしい事になってしまいましたが。(笑))
他のアタッチメントも付けられそうなので,何か考えてみます。 

hotwired at 15:38コメント(1)トラックバック(0)HUMME H2(ハマーH2)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ) 

2011年03月17日

選挙カーを造らせていただいた,松井よしのり氏 当選おめでとうございます。

選挙カーを造らせていただいた,松井よしのり氏 当選おめでとうございます。
直接仕事をいただいたのは,看板屋さんなのですが,選挙期間中バッテリーを充電する事も無く,看板の電気が消える事も無く,無事選挙活動を行う事ができたそうです。
ぼくもうれしいです。
P1020543
P1020565
P1020572
P1020560
偉いぞ!よくがんばった! 

hotwired at 19:42コメント(0)トラックバック(0)店長三輪の独り言カーオーディオ カスタマイズ(クルマ) 

2011年03月14日

GaugeFace iPhoneがハーレーのメーターになるキット新発売!

ホットワイヤードから新製品の発売です!

北米のハーレーディーラーでは既に販売されており、大人気の商品ですが,この度弊社が日本の正規輸入代理店となり,取り扱う事になりました。
まだ日本語のマニュアル等も出来ておらず,価格すら決まっていませんが,速報としてブログにてご紹介させていただきます。

ECMの近くにあるデータポートにケーブル差し込むだけの簡単取付!

スピード,エンジン回転数,ウインカー,エンジン温度,標高,方位などをカッコいいデザインで表示します。

届く物はこのような小さな箱に入ったケーブルのみ。
 P1020801
P1020810


iPhoneにメーターフェイスのアプリをダウンロード(無料)して表示させます。 
メーターのデザインは色々あります。
P1020812
P1020813
 

デモでちょっと動かして,動画にしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=r93f7kfUGL8 



ゲージフェイスの詳細はこちらへ。 
http://hotwiredweb.web.fc2.com/gaugeface/

ゲージフェイスのご購入は、こちらからどうぞ。
http://hotwired.cart.fc2.com/?ca=42 


現在はHARLEYのみのラインナップですが,次はBUELLとDUCATIを予定しています。 

 

hotwired at 15:07コメント(4)トラックバック(0)バイクオーディオ カスタマイズ(バイク)おすすめ商品 

2011年03月13日

本日入庫のホンダ アコード ユーロR

本日入庫のホンダのアコード ユーロRです。

皆様お待たせしており大変申し訳ございません。

一台一台丹誠込めて作業しておりますので,何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


とても珍しい,ユーロR。
P1020784

メーターにも
P1020789

もちろん,VTEC inside
P1020791
 
でもスピーカーはこんなにしょぼい・・・
紙で出来てますから。
P1020795
 
フレームはプラスチックですから。P1020797
 

今回取り付けるスピーカーは,FOCALのKR130。
P1020799

最近ヤフオクで偽物が出回っているFOCALのスピーカーですが,これは正真正銘,正規輸入の保証付きです。
メンバーカードなども付いています。

ああ,はやく音が聞きたい! 

hotwired at 20:41コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ) 

2011年03月12日

MacBookもHDD交換

先だって2台のiMacのHDDを交換した事をリポートしましたが,今度は自宅で使用しているMacBookのHDDがいっぱいになってしまいました。

仕方が無いので交換する事しました。
(なんかパソコンおたくになった様な気分)

たったの120GBから750GBへお引っ越しです。 

これが今回購入した750GBのHDD。
7200rpmも考えたのですが,純正でも結構熱くなるので,安全策で純正と同じ5400rpmにしておきました。 
P1020323

まずは,バッテリーをはずします。
P1020326

そしてメモリースロットとハードディスクの金属のふたをはずします。 P1020328
P1020329

そしてハードディスクを引っ張り出します。
P1020331

そして120GBのHDDをはずして,750GBのHDDに付け替えます。
P1020333
P1020337

これがMacBookのメモリースロットです。
ついでにメモリー増設しようかと思ったのですが,同じサイズのメモリーを2枚同時に交換しないと行けないらしく,まだメモリーの価格も高いので,とりあえず純正の521MBを2枚で凌ぐ事にしました。
P1020340
 

hotwired at 20:28コメント(1)トラックバック(0)店長三輪の独り言店内 

2011年03月10日

名古屋市議選挙ですか? 選挙戦真っ最中ですね!

名古屋市議会選挙ですか? 選挙戦真っ最中ですね!
待ちのあちこちで見かける,街宣カー? 屋根に候補者の名前が書いてあるでっかいアンドンのついた特殊仮装車。

はい,つい先週はホットワイヤードにもめず来仕事が入り,納期もめちゃくちゃ短く(許可を取る為に警察に持って行かなければならないそうで)でも面白い仕事をさせていただきました。

作業した車は,こんな感じです。
 P1020547
P1020544
P1020564


まさにその,選挙用の車です。

屋根に付ける後者の名前が書いてある看板を内側から光らせて暗くてもよく見えるようにする為,12V(+)の車から,安定した100Vに変換する事と,サブバッテリーを搭載する事でっす。

良くホームセンターなんかでも売ってますよね? 12V(+)から100Vに変換するインバーター。
最初はそう言うので良いと思っていたのですが,調べて行くと,その様な安価なインバーターでは家庭用電化製品が安定して動作しない事が判明!! 

これが今回使用した,高級な正弦波インバーターとか言うヤツです。
P1020542


これが今回使用した,大容量のサブバッテリーです。
オービタルバッテリーのMEGA CYCLE!!!
重くてほんとに腰に悪い!
P1020540
 

そして,サブバッテリーとインバーターは,こんな感じに取付しました。
P1020559
P1020560
P1020564
 
全国的にも注目されている名古屋の選挙ですが,知らない人ばかりでどなたに投票して良いか正直わかんないー。(泣) 
(がんばって勉強します。) 

hotwired at 20:41コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ)店長三輪の独り言 

2011年03月07日

2011オートトレンド名古屋 無事終了ーふぅ

展示車両のオーナー様はじめ,皆さんのお力添えで,2011オートトレンド名古屋も無事終了する事ができました。
ありがとうございました!
P1020696


今回ホットワイヤードのブースで展示した車両は,ACR30 エスティマです。
オーナー様は,オートトレンドで自分の車が展示される事が夢だったそうで,勇姿を一目見る為にとご両親もご来場されました。 
 
「夢を現実にする」をテーマに掲げているホットワイヤードとしては,とてもうれしいイベントになりました。
P1020612
P1020642
P1020644
P1020651

オーナーさんも楽しく,お客さん達も楽しく,そして我々も楽しくやれるイベントが一番だと思います。

今回も皆さんありがとうございました! 

hotwired at 19:10コメント(1)トラックバック(0)イベント 

2011年03月04日

明日からいよいよ 2011オートトレンド名古屋です!

明日からいよいよ,2011オートトレンド名古屋です!

今から展示車両の搬入とブースのセットアップをやりにポートメッセへ向かいます。

ホットワイヤードのブースは,2号館の正面入り口から真っすぐ突き当たりまで進んで,左折してください。 
カールソンさんのブースの隣です。

今回はなんと,オーディオプロショップとして出展しているのはHOT WIREDだけです・・・。
皆さん探して見に来てくださいねー! 

hotwired at 17:45コメント(2)トラックバック(0) 

2011年03月03日

イーグルスのコンサート@ナゴヤドーム

今日は仕事を早退して,「イーグルス」のコンサートに行ってきます!

ナゴヤドームまでどうやっていこうかな?
タクシーじゃちょっと高いし,地下鉄だと歩く距離が結構あるし。
バイクで行こうかな。 

hotwired at 17:41コメント(0)トラックバック(0)お客様の独り言 

2011年03月01日

2011オートトレンド名古屋 HOT WIREDのキャンギャルご紹介します!

2011オートトレンド名古屋で,HOT WIREDのキャンギャルをやってくれるギャルを先行紹介します。

ミス七夕?とかミス岐阜?とか,ラジオのパーソナリティーなどもやっているアクティブな女の子です。

年々縮小していくオートトレンドですが,HOT WIREDブースだけは力ずくで盛り上げる事にしました!
ビキニに生着替えもあるかも? 

HOT WIREDのブースで会えますので,一眼に望遠レンズつけて見に来てください。(笑)
2011オートトレンド名古屋 HOT WIREDキャンギャル



hotwired at 19:37コメント(0)トラックバック(0)イベント 

2011年02月27日

BUELLで日本一周中のマイミクさんがHOT WIREDに来てくれました。

BUELLで日本一周中のマイミクさん,マッドホワイトさんがHOT WIREDに来てくれました!

名古屋に来て,うちを選んでくれて光栄です!

名古屋名物と言う事で,手羽先を食べにいきました。
勘違いしている人が多い山ちゃんじゃないですよ。
元祖の風来坊です。 
2人で10人前以上食べました。(1人前が少ないだけなんですけどね。)


さすが日本一周,荷物がてんこもりです。 
P1020566

マッドホワイトさんなのに,マッドブラックなビューエルです。
 P1020571
IMG_3595
P1020567
IMG_3619

この先の道中も気をつけてがんばってください!

hotwired at 20:57コメント(2)トラックバック(0)BUELL XB12Scg 

2011年02月25日

バックライトをHID化! リバースライトHID 15W 6000K 3

テールランプやウインカー,ナンバー等などをLEDに交換するカスタムが流行っていますが,今回はなんとバックランプをHIDにしてしまおうと言うカスタムをご紹介します!

バックランプももちろんLED化が流行っていますが,確かに白くはなる物の,照らす力自体は電球の方がマシだったりします。(泣)

しかし今回のバックライトのカスタムは,15W 6000KのHIDを入れてしまおうと言う物です。
しょぼい車のヘッドライトより明るいかも。(笑)

取付車両はいつもの実験台,HUMMER H2 です。

これが取付前の電球の状態です。
P1020530


バックランプHIDを装着後の画像がこちらです。
P1020578


このハマーのテールはユーロテールで,マルチリフレクターになっているので,特に激明るいです。 
P1020577


現在ホットワイヤードでは,「バックランプもHID化しよう!」キャンペーンを行なっております。
価格は,HIDキットと取付工賃込みで,¥39800〜(車種により追加料金が発生する場合があります。)
 

hotwired at 16:35コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ)おすすめ商品 

2011年02月24日

我が社の働き者ナンバーワン!

我が社の働き者ナンバーワン!
代車,アルト君!
いつも働きっぱなしで,滅多に家へ帰ってくる事はありません。 

しかし,じみーにかいわがっています。

たまに帰ってくると,急いで洗車したり,内装クリーニングしたり,エンジンオイル交換したりして大切にしています。
エンジンオイルの交換回数はハマーよりずっと多いです。
DSC01112
DSC01119
DSC01122
DSC01124

今回は,エンジンオイル&エレメント交換,エアクリーナー交換,エンジンオイル漏れ止め添加剤をやってあげました。
(ワイパーのゴムを替えてやるのを忘れました・・・)

今回入れたオイルは,クオーカーステート(聞いた事無いメーカーだ)の部分合成油。 
これに,シンビオテック ナンバー リークストッパーと言うオイル漏れ止めケミカルを入れてみました。
(ちなみにこのメーカーのエンジンオイル添加剤はHOT WIREDで販売しています。)
IMG_0085


やっぱりなんだかエンジンが滑らかになった様な気がする。
やたら高かったアイドリング時の回転数がなぜか少し落ち着いた。
オイル漏れ止めに関してはもうしばらく期間を要すると思います。


このアルト君は商用車ベースで,助手席のサンバイザーもシガーライターもないケチケチ仕様です。(^^)
シガーライターが無いと充電とかもできなくて不便。
そこで,シガーライターをつけてあげました。IMG_0225 

hotwired at 20:31コメント(0)トラックバック(0)店内店長三輪の独り言 

2011年02月12日

名古屋オートトレンド 2011 招待券プレゼント!

3月5日/6日の二日間,ポートメッセ名古屋で行なわれる,名古屋オートトレンド2011の招待券をプレゼントします!

早い者勝ちですので,欲しい人はHOT WIREDへGO!!!

なお,ブースでお手伝いをしていただける方には,出入り自由の出展者パスを用意しまーす。

P1020449
 

hotwired at 16:51コメント(0)トラックバック(0)店内イベント 

名古屋オートトレンド 2011 HOT WIREDのブースは2号館です。

3月5日/6日に,ポートメッセ名古屋にて,名古屋オートトレンド2011が開催されます。

ホットワイヤードのブースは,2号館です。
皆さんが最初に入ってくる正面入り口から入ったら,真っすぐ突き当たりまで行って,左に曲がってください。左に曲がった突き当たりにあるレストスペースの手前が今回のHOT WIREDブースです。 皆さん探してきてくださいね!
今回は出展台数が少ないですが,HOT WIRED入魂の一台です。
また,出展台数が少ない分,キャンギャルでがんばろうと思っています。(^_^;)

2号館のブース見取り図です。ピンクの矢印が正面入り口。
ピンクの四角でかこってある部分がHOT WIREDブースです。
P1020451


 

hotwired at 16:47コメント(0)トラックバック(0)イベント店内 

2011年02月08日

本日納車のY33 シーマ 痛車 痛G フルロックフォードのオーディオカスタム

本日納車のY33 シーマ 痛車 痛G フルロックフォードのオーディオカスタムです。
やっと完成しました。(^_^;)
このクルマは今シーズンの色々なイベントやコンテストでたくさんのトロフィーをゲットする事でしょう。

お待たせしております皆様,一台一台丁寧に仕上げておりますので,何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

このシーマのオーディオカスタムの詳細は,後ほどHPの方にもアップしますが,とりあえず少しだけ紹介します。

YOUTUBEにも動画アップしましたので,そちらも是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=00Tn2EWVWY4

なお,3月5/6日の名古屋オートトレンドでも展示されますので,探して見つけてください。 

フロントスピーカーです。
P1020388

フロントスピーカーのアップ。
画像ではわかりにくいですが,アウターバッフルはウーハーボックスと同色の赤のメタリック塗装です!
 P1020378

ツイーター
P1020390

リアのサブウーハーとパワーアンプ2台。
P1010404

トランクに設置したパワーアンプ2台とキャパシターとヒューズブロック。
P1020383



hotwired at 22:30コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ) 

2011年02月06日

NA6CE ユーノス ロードスターに遮熱板?整流板?を取付

NA6CE ユーノス ロードスターに遮熱板?整流板?を取付しました。

ラジエーター上部の隙間を塞いで,走行風がすべてラジエーターにあたるようにする効果と,エンジンルームの熱い空気が回り込んでいくのを防ぐ効果があるそうです。

ノーマルはこんな感じ。
P1020298


取付後はこんな感じ。
P1020299

ちょっとカスタム間のあるエンジンルームになった?
P1020300


効果のほどは今のところ不明。(笑) 

このロードスターのオーディオカスタムの詳細はこちら。 
http://hotwiredweb.web.fc2.com/gallery/car_gallery/matsui_roadstar/index.html 

hotwired at 22:22コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ) 

2011年02月01日

ロックフォードの POWERシリーズのアンプのトラブルについて

アメリカの大手カーオーディオメーカーのロックフォード社製の,POWERシリーズのアンプのある一定の期間のロットで,スピーカーやRCA、電源などの端子部分にプリントされている表示が間違っているとの通達がありました。
車で言うところのリコールみたいな物でしょうか?

ホットワイヤードでもロックフォードのパワーアンプは一番人気です。
そして,ありました。 
プリント表示が間違っているモデル。
ROCKFORDのPOWERシリーズ,T600-4。

ホットワイヤードで取り扱いのROCKFORD社製の商品はすべて正規輸入品なので,すぐにメーカーにて新品交換の対応をしていただきました。


ネット通販などで,並行輸入品などを安く買って,配線の間違えで壊しちゃったり,音がまともに出なくて困っている人がたくさんいそうですね・・・。 
 

以下は間違って表記されているパネルです。
P1020366
 
こんなの表示が間違ってたら絶対わからないでしょ。 
P1020367
P1020368
 

hotwired at 20:01コメント(1)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ)店内 

2011年01月31日

ハイラックス サーフ 5.1ch. DVDシアターカー アンプの修理

ハイラックス サーフ 5.1ch. DVDシアターカーです。

サラウンドスピーカーからノイズが出るとの事で,アルパインのアンプ,PDX4.150を外して修理似出していました。
 
直って帰ってきたので取付をしました。
 P1020358

元通りに戻して,出来上がり。(^^)
PA260010
 

hotwired at 22:31コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ) 

2011年01月30日

iMacのHDD交換 その2

先日,我が社のメインマシンであるiMacのHDDが突然壊れ,1ヶ月の差で無惨にも保証期間切れで何の対応もしてもらえず,仕方なく2TBのHDDに付け替えた顛末をこのブログで紹介しましたが,そのゴミになってしまったSEAGATE社 バラクーダ 1.5TB ですが,その後インターネットで調べてみたところ,なんとメーカー保証が3年付いている事を発見しました。

SEAGATEのホームページはすべて英語で,返品等は基本的にシンガポールへ送らなければならない様なのですが,調べていくうちに,千葉にも事務所がある事がわかりました。
そこで,ダメ元でホームページ上の指示に従って,返品用の入力フォームに個人情報やHDDもモデルナンバーなどを入力して,送信。
千葉の事務所?支社?へHDDを送りました。梱包の仕方をやたら細かく指定しており,いい加減な梱包で送ってきたHDDは対応しない旨が明記されていました。
幸い先日買ったばかりのHDDの梱包がそのままあったので,完璧な梱包で発送しました。




するとどうでしょう!

ほんの1週間から10日ほどで新品の1.5TBのHDDがシンガポールから届いたではありませんか!(この厳重な梱包・・・)
P1020169


某秋葉館に保証期間切れでダメと言われて,もうゴミになってしまったと思っていただけに,予想外の展開で超ラッキー!



せっかくなので,お客様用のもう一台のiMacのHDDを1.5TBに付け替える事にしました。
P1020173

もう一台のiMacはシルバーの筐体になる前の白いプラスチックの筐体のモデルです。
底面には2006年 モデルナンバーA1207 と記載がありました。
MAX OS X LEOPARDが発売される前のモデルです。
シルバーの2007年以降のモデルと同様,筐体にはネジが1個あるだけです。
結果から言うと,このモデルの方がちょっと大変でした。


メモリースロットのふたを外して,前面パネルを外します。
 P1020174

カメラの配線などに注意して外します。
P1020175
P1020185

その他の配線注意してばらしていきます。
最大の難関だったのは,液晶の周りに貼ってあるアルミテープをカットする事でした。
P1020184

これが元々入っていた250GBのHDD。
さあ,今からまワンルームマンションから4LDKへ引っ越しです。(笑)
P1020178


無事取り付けが終わり,あとは元通りに組み立てて終わりです。
P1020182


そしてこのあと,前回のiMacと同じように,タイムマシーンを使って復元したのですが,完全には復活できませんでした。何度やってみてもダメ。
そこで,元々の250GBの中身を丸ごとコピーしてみましたが,見えないファルか何かあるのか,単純にコピーしてもシステムとして認識しないようで,色々やってみましたが,どれも完璧に復元する事はできませんでした。
コピーしたり復元したり,再イストールしたり,それぞれの作業に何時間もかかったりするので,3日ほどこのiMacと格闘した末,このiMacはOSのレパードが発売される前のモデルなので,レパードから追加された機能であるタイムマシーンが完全には機能しないのではないか,という結論に達しました。

結局,タイムマシーンで復元できるところまで復元して,あとは元250GBハードディスクから手作業でデータを移行するのと,各種環境設定もて作業で設定して良しとする事にしました。

あぁ,なんか最近パソコンおたくになった様な気分です・・・。

hotwired at 17:35コメント(0)トラックバック(0)店内店長三輪の独り言 

2011年01月22日

本日ご来店のクラウンマジェスタ 180系

本日ご来店の180系のクラウンマジェスタです。

クラウンの上級モデルと言う位置づけで,高級感たっぷりの内装と外観で,個性的であまり町中でも見かけないし,ぼく個人的には国産車で一番スキなセダンです。

ブラックアウトされた外見がとてもカッコいいです。 
P1020279

リアビューが少しベントレーに似てる気がします。
P1020280


しかしながら,オーディオとナビに関しては,DVDナビとCDとCDチェンジャー,それにMDという一昔前のかなしい装備・・・。(泣)
トヨタ純正ナビ,マルチ,スーパーライプサウンド,専用デザインのオーディオ/ナビパネル。
180系のマジェスタはアダプター等も存在せず,普通にナビやオーディオを取り付ける事は不可能です。
純正オーディオを取り外す事によって,エアコンや警告灯,パワーシートなど,至る所にトラブル出る事が報告されています。

そこで,配線加工やワンオフパネル製作が大得意のHOT WIRED登場です!(笑)
 
このピアノブラックが美しいノーマルパネルをぶった切って大手術をして,2DINの最新ナビゲーションシステム、ALPINEのX08Sを取り付けます。
完成したらまたこのブログで紹介させていただきます。 
P1020278


ただいまお客様にお待ちいただいてる状態ですので,作業開始はちょっと先になりますが,お待ちいただいてる皆様, 一台一台丁寧に時間をかけて作業しておりますので,何卒ご理解のほどお願い申し上げます。m(__)m

hotwired at 18:35コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ) 

2011年01月13日

東京オートサロンの招待券プレゼント! 早い者勝ち!

今年もこの季節がやってきました!
東京オートサロン,大阪オートメッセ,名古屋オートトレンドと続く,クルマ好きの一大イベント第一弾,東京オートサロンの招待券をご希望者様にプレゼントします。
早い者勝ちです。
欲しい人はHOT WIREDへGO!!!!
P1020259
 

hotwired at 15:33コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ)店内 

2010年12月30日

今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします!

今年もありがとうございました! 
そして来年もよろしくお願いいたします!

新年は4日より営業いたしております。
また,2011年は完全地デジ化と言う事で,クルマのカーナビも地デジ化キャンペーンをやらせていただく事にしました。

今お使いのナビや純正ナビを取り替える事なく,地デジを追加できるプランです。 
ALPINEの地デジチューナーと取付一式で,コミコミ¥49000-!!!(車種により別途ハーネス等が必要になる場合があります。)


 2011年賀状 お客様用A4-500



hotwired at 20:11コメント(0)トラックバック(0)カーオーディオ カスタマイズ(クルマ)店内 
記事検索
ギャラリー
  • GaugeFace ゲージフェイス iPhoneがハーレーのメーターになるキット新発売!
  • GaugeFace ゲージフェイス iPhoneがハーレーのメーターになるキット新発売!
  • GaugeFace ゲージフェイス iPhoneがハーレーのメーターになるキット新発売!
  • GaugeFace ゲージフェイス iPhoneがハーレーのメーターになるキット新発売!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • HUMMER H2にスノーボードキャリアを取り付けたい!
  • 選挙カーを造らせていただいた,松井よしのり氏 当選おめでとうございます。
  • 選挙カーを造らせていただいた,松井よしのり氏 当選おめでとうございます。
プロフィール
  • ライブドアブログ