macbook-air-retina_01

個人的に13インチのmid 2011モデルユーザーでもあるので、買い換え検討中の俺にはかなり悩ましいニュースです。
12インチ版MacBookAirの量産が2015年の第1四半期頃から開始されるという情報が出てきましたよマジで!

12インチ「MacBook Air」、2015年第1四半期に量産開始

DIGITIMESが、上流サプライチェーン関係者の話として、12インチ「MacBook Air」2015年第1四半期に量産体制に入るだと伝えています。
また、「Apple Watch」も同時期に生産が開始される予定で、サプライチェーンはApple Watch向けコンポーネントの供給を促進しているとのことです。
というわけで、今までに無かった12インチモデルということで全く新しいシャーシにIntelのBroadwellプロセッサを搭載するという話ですし、12インチ版iPadが出て来る可能性もあるので棲み分けを考えてけっこうとんがったMacBookAirになりそうな気もしますねぇ。

買い換え検討中の俺的には量産が来年第1四半期という事から計算すると・・・・夏頃の買い換えに向けて色々と手回しをって感じですわマジで!

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B
MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B
  • メーカー: アップル
  • 価格: ¥ 84,544
  • 売上ランキング: 6735
小さい11インチ版の後継機は無いって事なんでしょうかね。
小さいMacBookAirが欲しい人は今のうちにポチっておいたほうが良いと思います。

【Amazon.co.jp 限定】象印 水筒 ステンレスマグ360ml イエロー SM-JB36AZ-YA
【Amazon.co.jp 限定】象印 水筒 ステンレスマグ360ml イエロー SM-JB36AZ-YA
  • メーカー: 象印
  • 価格: ¥ 1,450 (21% OFF タイムセール)
  • 発売日: 2013/09/21
  • 売上ランキング: 53
コンビニコーヒーを買うときに紙コップじゃなくてコレでいけるのかちょっと気になるところ。