先日流出したiPhone6sのものと思われるディスプレイ関係の写真流出ですが、今度はその時撮影されたと思われる動画も流出というニュースです。
本物か偽物かなんとも言えないところですが、なかなか面白い動画ですわマジで!

「iPhone 6s」のものとされるフロント部品一式を撮影した映像
先日、「iPhone 6s」のものとされるフロントパネル及びディスプレイ部品一式を撮影した写真が流出しましたが、今度はその部品を撮影した映像が公開されました。
映像では現行の「iPhone 6」の同部品との比較が行われており、前面のデザインは変わらず、この部品から噂されている感圧タッチが搭載されているかは分からないものの、各種ケーブルの形状が違う事から「iPhone 6」向けでない事だけは確かです。
というわけで、来月にも発売されると思われる新型iPhone6sなので、時期的にこのような流出画像や動画があっても不思議ではないですよねぇ・・・・

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 4TB HD-LC4.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 4TB HD-LC4.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
  • 発売元: バッファロー
  • 価格: ¥ 15,980 (40% OFF タイムセール)
  • 発売日: 2014/09/10
  • 売上ランキング: 144
【Amazon.co.jp限定】Acer Chromebook11 ノートPC (ChromeOS/11.6インチ/Celeron N2840/2GB/16GBeMMC) CB3-111-H12M
【Amazon.co.jp限定】Acer Chromebook11 ノートPC (ChromeOS/11.6インチ/Celeron N2840/2GB/16GBeMMC) CB3-111-H12M
  • 発売元: 日本エイサー
  • 価格: ¥ 24,396 (29% OFF タイムセール)
  • 発売日: 2015/02/26
  • 売上ランキング: 2786