おはようございます、こんにちは、こんばんは、うぐぅ〜です。

えーと、朝ですね!寝るタイミング失っちゃって8時からバイトなのに徹夜しちゃいました!lol 前の記事に書いた通り、くだらない事を書き殴って行きたいと思います。

早速ですが、このブログにはあんまり書いてなかったけど、自分かなりのゲーマーです。ま、かなりのゲーマーとか言うけどゲームに人生かけるほど本気ではないです。でも、ヘッドホンよりは本気かもしれません^p^

で、色々なゲームやってきましたけど、特に好きなゲームはCall of duty(以下CoD)ってシリーズのFPSが好きで、ここ2、3年はずっとやり続けてますね。初めてやったCoDはPS3版のCall of duty 4 Modern WARFARE(以下CoD4)。んで、それで一年近く遊んで、その後に発売されたCall of duty Modern WARFARE2(以下MW2)も糞tuberゲーながらも1年近くかなりやり込んだ。んで、最新作のCall of duty Black ops(以下BO)なんだけど、これが個人的には合わなくて、もうCoDはオワコンなのかなーって思ってたんですが、最近になって知人がやってたPC版CoD4のPromodって言う競技性を高めたModで毎日クラン戦してます。まー、CoD4 ProModは最新作のBOのPS3版なんかと比べれば非常に狭いコミュニティーではあるんですけど、その分ハイレベルな環境で切磋琢磨しております。

で、そんなCoDコミュなんですが、本日大会が開催されます。PS3版のBlack opsとPC版のCoD4 ProMod。
http://cyac.jp/node/15808
僕はPC版のCoD4の方にPresentsのメンバーとして参加する予定です。配信もあるようなので興味が有る方は見てね!!

試合は団体競技で、5vs5のサーチアンドデストロイ形式。リスポーン(復活)無しのルールなのでキルデスが非常に重要、メンバーとの連携や開幕の初動の動きなんかも勝敗に大きく関わってくる。だから一人で馬鹿みたいに突っ込んで死ぬとか味方に大迷惑ですね。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

更に、大会になるといつもの数倍の責任感とプレッシャーがのしかかってきて、もうね、あばばばばばー。ちなみに前回の大会は4位だったんですが、準決勝の敗因は間違いなく僕の実力不足でした。まぁ相手も強豪クランだったので絶好調の時の自分でも勝てるかどうかは分かりませんでしたが、今回はそのリベンジって事で頑張りたいです。PS3の大会の方は出ませんが、僕がPS3でやっていた頃、一緒に切磋琢磨してた知り合いの多くが参加するようなので、陰ながら応援しています。頑張ってください。


それではGood Luck & Have Fun!!・・・・って事でバイト行ってきまーす^p^・・・・まじだりー・・・・・。