■大きなおっぱいになる■

豊胸手術の基礎


豊胸手術をする前に、医師と納得のいくまで
カウンセリングを受けて下さい。
メリットもあればデメリットもあります。
泣き寝入りしないように、情報を収集したことに
越したことはありません。
女性として失敗して悲しい思いはして欲しくないのです。
だって「豊胸」は全女性のシンボル・憧れですもの。



豊胸手術に興味がある。
豊胸手術で失敗したら、元に戻せるの?
豊胸手術を受けたいけど、良い病院を選びたい。
芸能人みたいに豊満なバストになりたい!




「豊胸芸能人と豊胸手術について」は豊胸手術の基礎と、豊胸した、または疑惑のある芸能人の豊胸画像をお届けしていきます。




ただいま●位です^^



気になったこと



美尻コンテスト、日本代表は高3の渡辺花穂さんに決定

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000000-sanspo-ent



凄いですね!!
渡辺花穂さんは高3!
しかも美尻コンテストが世界大会まであるって言うんだから・・
日本人のお尻は世界的に見てもレベルは低いと思う。
やっぱ整形大国ブラジルが優勝じゃないかな!?
ジェニロペをお手本に、わざわざお尻にシリコンだの入れて
迫力満点な美尻にしてるブラジル人女性。
ブラジルでは、定着してます。
ブラジル人男性が女性のまず、どこを見るかというと
「お尻」だそうです。
巨乳と美尻あなたはどちら派?