弾丸訪タイリーマンのblog

30半ばリーマンが訪タイについて思うことや旅行記

皆様ご無沙汰しており申し訳ございません。

いきなりですがちょっとしたチャンスがあり今週末22日より24朝日本着の超弾丸訪タイが決定しました。

いやぁ・・あほです、そう、しかもタイは禁酒日ですし。

けどそれ以上に自由にできる時間を優先した次第です。
タイの匂いを嗅ぎたい、現実逃避したい・・病気や。

21は仕事で24から抜けられない仕事入ってるので22、23しかフリータイムなし、

22、23の二日間も一人で過ごせるフリータイムがあるなんてそうないので、、、いってきますね。

帰ってきたらちゃんとレポートします。



皆様ご無沙汰しております。
これだけ放置していてのぞいてくださってる読者様、
誠に感謝いたします。
たまたまのぞいてくださった方もありがとうございます。
時折みていただけると幸いです。

年末いかがお過ごしですか?
訪タイの方、うらやましいですね!
我が家は親族と旅館で年を越す予定でしたが
嫁子供が胃腸炎でダウンし、急遽キャンセルしました。
そんなこんなで料理もなにも用意してませんが家でまったりです。

仕事もひと段落しました。
前述の案件についてはおかげさまでコンペに勝ち、まずまずの
成果を得ることができそうです。

心にゆとりができるとムクムクとタイに行きたい病が発症しかけてます。
しかし1月のスケジュールを確認すると週末はすべて埋まってます。

というわけで仕方なく、若い卒業旅行の兄ちゃんらにまじって2月訪タイを
考えたいとおもいます。 もしここのぞいてくれている学生さんいらっしゃったら
オヤジとも仲良くしてくださいね。
今の若い子らはどこで遊んでんのか興味あるな。

今年は2回の訪タイでした。もちろん2~3泊の弾丸。
まぁ私のおかれている環境を考えるとせいぜい弾丸2回が限界と思われます。
弾丸には弾丸なりの楽しみ方があります。
時間、そして体力、タイミングを考慮してベストな行動をとる・・(笑)

訪タイ回数は少なくても、弾丸でも、お楽しみいただける記事がかけるよう
頑張りたいと思いますので2014もよろしくお願いいたします。
(続く)

あなたも弾丸訪タイしませんか?↓
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】


↓レベルアップできるよう頑張りますので宜しくお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓レベルアップできるよう頑張りますので宜しくお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ご無沙汰で申し訳ありません。
皆さんも年末で忙しいことと思われますがいかがですか?
毎年、今年は過去最高に忙しいと感じるんですが今年も
そう感じます。

といいますか、今得意先で期待の新製品、同時期発売となった
弊社品、競合品どちらかひとつを
採用するというストレスフルな案件を抱えてます。

もちろん超大口先。
市場への波及効果も絶大
今回を逃すとチャンスはめぐってこないでしょう。
相手も必死です。
コンペに負けたとなると社内でも肩身が狭くなるし
絶対に負けたくない。

こんなこともあって、情けないながら今エロな気分になれないのと、
訪タイのことを考える心のゆとりが生れません。
この案件を無事着地させ年をこして
のんびりして年明けにでも出張と称して弾丸訪タイかましたいものです

あなたも弾丸訪タイしてみます?↓
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】


そういえば2月に入ると卒業旅行シーズンに突入し、若いアンちゃんらの訪タイが増えてきて
少なくとも私のようなオサーンがいい思いする機会は減る気がします。
なんで1月中にかな、でも禁酒日があったような。

私の卒業旅行はずばりタイでした。
ただエロはなし。
バンコクで寺を巡ってパンガン島でビーチライフを楽しみました。
唯一、マ○コショーを観に行きましたかね。
ボッタかどうかもわからない店に。
ピンポンやら吹き矢、バナナだのを大事なところからポンポンだします。
今思うともう一度みてみたいかも。

ショーが終わってショーレディが帽子にチップを入れろと廻ってきます。

若気の至りか僕らは拒否しました。

『入場料とドリンク代しか約束してないしね』

『kfじゃいぎfdんdさおふぁp?』

タイ語で怒っているいる様子ですが当然言葉わかりません。

変わらず拒否するとショーレディは僕の顔めがけてマ○コから出した

バナナの残骸を思いっきり投げてきました。

べちゃ!!

バーの客やレディの視線が私に一気に集中します。

仲間と店を出ましたが、あのときはあのときで

『日本人をなめるな、騙されてたまるか』

のような気持ちがあったのです。

学生時代の話で今じゃ笑い話ですが。

昔はパッポンも楽しかったんですけどね

失礼しました

(続く)
 
↓レベルアップできるよう頑張りますので宜しくお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あなたも弾丸訪タイしませんか?↓
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】

このページのトップヘ