2013年07月

2013年07月30日

サントリー社のビール、プレミアムモルツ。

こちらの商品では今「うまい!がすごい。絶対もらえるキャンペーン」と題したキャンペーンが行われています。

ビール会社で良くある、缶に貼ってあるシールをただ集めて応募するだけです!

今回は48点集めるともらえるものに応募してみました。

絶対もらえるキャンペーン


その集めた結果、商品が届きました。

さて中身は・・・

絶対もらえるキャンペーン


陶器のタンブラーでした。

作りは非常によく、重厚感や高級感もあります。

絶対もらえるキャンペーン


このタンブラーには380mlと記載があったので、350mlの缶ビール1本がちょうど収まりますね。

冷やすと非常においしいビールが飲めそうなので、早速冷やしてみようと思います。

ちなみに今回のキャンペーン、最高得点は180点!!

180点集めると、ビアサーバーが付いたフルセットがもらえます。

8月後半までキャンペーンはやってますので、この機会に是非!!

有限会社豊栄不動産houei_fudousan at 11:12│コメント(0)トラックバック(0)豊栄不動産スタッフのお話 │ mixiチェック

2013年07月23日

昨日は土用の丑の日でしたね。

ということで、うなぎを食べに行きました!!

土用の丑の日


普段うなぎはあまり食べる機会がないので、おそらく一年のうちこの土用の丑の日にしか食べないと思います。

毎年行っているうな重が非常に美味しいお店があるのですが、昨日は非常に混んでおりました。

土用の丑の日


うなぎと一緒にわっぱ飯も注文しました。

こちらのお店はわっぱ飯も非常におすすめです。

場所は非公開ですが、気になる方はスタッフにお問い合わせくださいね。

おいしいうなぎを食したので、これで今シーズンの暑い夏も頑張って乗り切れると思います!!

有限会社豊栄不動産houei_fudousan at 11:05│コメント(0)トラックバック(0)豊栄不動産スタッフのお話 │ mixiチェック

2013年07月11日

家族で庭BBQをしました。

夏と言えばやはりBBQですよね!!

BBQ


炎天下の中やったので非常に暑かったのですが、おいしいお肉を美味しい焼き方でいただきました。

もちろん肉だけでなく、野菜もちゃんと焼きました。

BBQ


BBQ


非常に大きなホタテも焼きました。

しょう油と日本酒を垂らして食べると非常にGOOD☆

これはやみつきになりそうです!!

夜は花火もしました。

まだまだ夏はこれから!!

夏らしいことをたくさんしていきたいと思います。

有限会社豊栄不動産houei_fudousan at 11:03│コメント(0)トラックバック(0)豊栄不動産スタッフのお話 │ mixiチェック