2017年04月05日

2017年04月05日

平成29年度春季合同供養祭のご案内

平成29年度春季合同供養祭のご案内

  


陽春の候、ご健勝の段、大慶に存じます。今回で第7回の合同供養祭となります、毎年たくさんの方にお参り頂いておりますが、ゆっくりお参り頂けます様に、本年度より春季(5月)・秋季(11月)
の一年に二度の供養祭を開催させて頂きます。当寺では、亡くなったペットちゃんを偲び、ご家族の
みなさまにお焼香をしていただき、お塔婆をお建てして、読み上げ供養をいたします。御多忙中とは
存じますが、ご家族様お揃いでお参りくださいますようご案内申し上げます。供養祭の時に、
お写真・お位牌・お骨壺をお持ちくだされば、法要中に祭壇にお祀りいたします。

(納骨者様は、少しお早目にご来場され、ご自身のペットちゃんの、お骨壺を本堂へお祀りするお手伝いをお願い致します。)

                      
再 拝

                 日  時  平成29年 5月 21日(

受  付  13時から

開  式  14時

会  場  佐賀市本庄町鹿子104 妙玉寺(本 堂)

電  話  0952-24-6648

 お塔婆供養料 (一尺塔婆・30㎝)    3,000円

(供養祭当日のみ、追善塔婆供養いたします。)

 年間供養塔婆料五尺塔婆・150㎝ )                    10,000円

(供養祭当日より1年間毎日、追善塔婆供養致します。)

 献花                  1,000円

献花は、皆さん同じものをお供えしていただきますので、お持ち込みはご遠慮ください。

 献供   天まで届けメッセージカード    無 料

法要終了後、お塔婆は、お持ち帰りになられるか、もしくは納骨堂にて、お祀りいたします。

当日お参り出来ない方もお塔婆回向のお申し込みを承ります。

(ご希望の方は、こちらより振込用紙をお送りいたしますので、ご連絡お願い致します。)

  詳しくは、ホームページもしくは、お電話にてお案内いたします。

 HP:ペット宝玉 で 検索

当日、ご納骨をご希望される方は、事前にご連絡をお願いいたします。



昨年11月の供養祭で年間供養をお申込みの方は、本年の秋季供養祭にご案内申し上げますので、ご了承ください。

(お返信がない場合は、次回からの供養祭へのご案内は、致しませんのでご了承ください。)

         



hougyoku32 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

愛猫G君

3歳でのお別れとなりました

G君はもともと愛護団体に保護された猫ちゃんで、

保健所に連れて行かれるところを、O様のお友達の方から譲り受けたそうです

それから2年程O家でたくさんの愛情を注がれながら大きくなりました

お別れの際には何度もお名前を呼ばれ頭を撫でられており、

とても愛されていた事を感じました

G君、優しい皆様と出会えてよかったね

G君の以前お別れをしましたO家のRちゃん、Bちゃんと

同じお墓に埋葬させていただきます

お近くに来られた際はいつでもお参りください

G君のご冥福をお祈りします

合掌


hougyoku32 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)